-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



ボス狩りしたいなぁ

くそう。
アクエン倒してめのうでたのに倒したと同時にやられたーヽ(`Д´)ノウワーン!!
サキュバスの角も大損する金額でかいとっちまったーヽ(`Д´)ノウワーン!!

最近めっきりMVPボスにいかなくなっちゃったなぁ。
また狩りまくりたい!

もしThorの人がこのブログ見てたら誰かさそってくださいーw
まぁこないと思うけど一応。
★らび★ チャンプ81 阿修羅型もってるんでボス仲間として向かえてくれるようならwisください(´・ω・`)

アクエンとエンジェとデビリンばっかであきてきた(´A`)

神器作成!

しちゃったわけではないですよ。
期待してきた人ごめんなさい。
Thorで誰か作ったみたいで神器クエがはじまりました。
一回目の神器の時は4次クエ以外全部やりました。
2回目の神器の時は3時クエだけやりました。
そして今回待望の3回目!






何もやってません。


もうね、レアとか経験地とかよりクエの時間がかかってもったいない&ダルイ。
そりゃ錐はほしいけどねっ!?
でもアサシンいるわけじゃないし、他のだったら今ある物がうれればいいやーって思っちゃってるんで今回はやってません。
誰か今回の神器クエでc帖からすごいものだしてる人いるかなぁ。
まぁ平日なのでみんなも深夜まではいないだろうけど・・・。
残ってるがんばってる人たちは4次クエがんばってくださいな!!!
(`・ω・´)b

たつがマップっぽい計測したいです(BlogPet)

きょうはたつが転生した。
たつは転生すればよかった?
たつがマップっぽい計測したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

チャンプlv90への道

チャンプのlv90(生体デヴュー)に1ヶ月でなるには一日どれぐらい経験地=狩り時間をかければいいのか調べてみた。

まぁだいたいでlv82からだいたい120mだ。

120÷30=4M
一日約4M。

この前の記事の時給2.6mを考えると・・・だいたい一日一時間半みっちり狩りに集中してやれば1ヵ月後には90になれるみたい。
ただぜったいみっちり1時間半狩りつづかないだろうしサボる日もあるからなるのは早くても2ヵ月後かなー。
生体いけばめちゃめちゃあがるだろうからそっから一ヶ月後には95ぐらいになってるな!



と妄想してみた。

ヾ(゚∀゚)ノ゛パッ☆

昨日はアクエン5回いってトルコ石一個しかでなかった(´・ω・`)ショボーン
それはさておき最近Gメンのみんなが転生にむけてがんばってるので俺もチャンプをもうちょいあげようかとがんばってみました。

行く狩場はひとつだけ。
ジュノー↓→↑の新スリッパマップ。
狩り方は前の時給計測に書いた方法と同じでさらに八景キャンセル、練気キャンセルなどを使って計測したところ・・・・

時給2.6M

(゚Д゚)ウマー

ちゃんとやればこんなにでるんだよね・・・。
1.5倍期間にもっとかってれば4m近くかせげてた(´A`) アー
また1.5倍きてーw

« BACK | HOME |  NEXT »

