-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆

スポンサーサイト


お泊り~☆

今日はいつものメンバーでお泊りいってきます。
ビリヤード、カラオケ、ボーリング、飲み、トーク、ゲーム、etc・・・。
今回ナンパはなし!また次回に期待ってことでね!
色々楽しんでこよっと♪金はとぶがなw
遊ぶのはいいんだけどうちらの中では誰かしらいつも遅刻します。
最近遅刻多すぎるので遅刻したやつはジュースおごりーって罰ゲームつけてます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今の時点で俺が一番遅刻する可能性高い!
だってこれから寝るんだもんw
目覚まし時計君がんばっておこしてくれ。
たまに目覚まし時計とか気づかないで寝てるときあるからなぁ。
スイッチの部分が上がったまんまになってることが結構あります。
目覚まし時計も30分ジリジリなって起きないとあきらめて止まってしまうようデスヨ。
あぁ誰か(女の子限定ねw)にモーニングコールで起こされてー!
いや、モーニングコールより実際にきてくれて
「ほら、もう起きないと遅刻しちゃうぞー!」
って起こしてくれないものだろうか(*´д`*)ポワーン(妄想中)
まぁ今の時点でありえね(´A`)


えっと今日はカラオケで新しく覚えた曲歌ってきます!
なんかテレビでみていいな~って思った曲なんだけどみんなも知ってるかな?
Aqua Timezの「等身大のラブソング」

百万回の愛してるなんかよりも

ずっとずっと大切にするものがある

俺は何も言わずに抱きしめるから

お前は俺の腕の中で幸せな女になれ


百万回の愛してるなんかよりも

一度ギュッっと抱きしめたほうが早いだろう なぁ

俺みたいな恥ずかしがりやは

こんな伝え方しかできないけど

本気で人を好きになった時に

台詞じみた愛の言葉なんていらないさ


百万回の愛してるなんかよりも(そばにいるだけで)

温もりを感じられるから

百万回の愛してるなんかよりも(抱きしめあうだけで)

強くなれる気がするから


いい歌だー!♪
よしこれから練習して今日のカラオケで歌えるようにするぞ(ぇ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatsu0318.blog48.fc2.com/tb.php/8-08a9e26c

空いっぱいに奏でる祈り と、いうロゴがめちゃいい感じ!

Aqua Timezというアーティストのアルバムジャケットです。 (またしても知りません・・・) このロゴ、すごくいいですよね~ ロゴというか、イラストというか。

 | HOME | 

