FC2ブログ

-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ~、がんだむ!

メッセでROの事以外も書けと言われたのでたまには違うことも書いてみる。
最近寝る前には一日一話ずつガンダムを見ている。
ファーストガンダム→名前わすれた(ガトーとコウがでてくるやつ)→Zガンダム→ZZガンダム→逆襲のシャア→F91ときて今Vガンダムにいたりますよ。
なんかねー逆襲のシャア以降からは話が一旦切れてるのでなんだかまだなじめない感じ(´・ω・`)
いちおーF91まではスパロボやってたときにでてきてたからなんとなくはわかるんだけどVガンダムから全くわからん!
つかガンダム全体的にスパロボのイメージがついちゃってるからなんとも・・・。
たしかにおもしろいんだけどなんか物足りない感があるなー。
別にみれなくなったらそれでもいいかみたいな感じはある。
でもここまできたら最後までみたいのがあって見てます!
今までみたので俺が特に面白いと感じたのがガトーとコウのやつと逆襲のシャア。
コウとかスパロボだと全く使えないキャラなのに映画だとこんながんばってるのか!と思いましたw
そしてシャアはやっぱ最高!
ニューガンダムもいいね!ファンネル系は大好きです(*´д`*)




あ、あとガンダムとは全く関係ないけど今本で『アルジャーノンに花束を』ってやつ(ドラマでやってた)を読んでるのでドラマの方ももっかいみてみたいなーとおもった。
なかなかおもしろい!
最初文字が読みにくいけどw
まぁこれはまた気がむいたら今度詳しく紹介しますわー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おぉ、「アルジャーノンに花束を」か。
良い本だね。俺も読んだよ。でも、ドラマは微妙だった気が・・・

ファーストガンダム>0083(コウとガトーのやつ)の間に0080(ポケットの中の戦争)ってのがあります結構お勧めw
某ガンダムオタより(ぁ

あちゃら>
アルジャーノンのドラマ見たけどかなーりおもしろいよ!これは俺は本よりドラマのがいいかもしれん。(まだ本も途中だけど)

タラちゃん>
初コメントサンクス!
0080ってのがあったのかー。
今度みてみるね^^
今はVガンダムみてるんだけど、カテジナさんのマユゲが常に気になってしまうとです。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatsu0318.blog48.fc2.com/tb.php/76-050283a8

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。