-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



ほんとうは(BlogPet)

昨日、たつが
ほんとうは、けどは北海道はしぃとかレスネさんとか徳島はおっさんだし山口はさよ、ラジオはじゃすとかだっけ?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

この記事へのコメント

PSP-1000K

本人は低価格で1台PSP-1000Kを売却して:10000円 連係する本人サイト --> http://www.aehatena-jp.com/news/100658432/

スキル調整後の自動鷹動画ソードマスターがありえない速さで沈みます...RO
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip

極上Ragnarok ~神話からお笑いへ~
テストうp...極上RO Game Ragnarok 同人
http://www.exbloog.com/Online/calcx.zip

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatsu0318.blog48.fc2.com/tb.php/159-190939e2

 | HOME | 

