-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



ボス狩りしたいなぁ

くそう。
アクエン倒してめのうでたのに倒したと同時にやられたーヽ(`Д´)ノウワーン!!
サキュバスの角も大損する金額でかいとっちまったーヽ(`Д´)ノウワーン!!

最近めっきりMVPボスにいかなくなっちゃったなぁ。
また狩りまくりたい!

もしThorの人がこのブログ見てたら誰かさそってくださいーw
まぁこないと思うけど一応。
★らび★ チャンプ81 阿修羅型もってるんでボス仲間として向かえてくれるようならwisください(´・ω・`)

アクエンとエンジェとデビリンばっかであきてきた(´A`)

この記事へのコメント

たつたちが、ボス

たつたちが、ボス仲間とかを
サキュバスしたかった。

らびはここで大損

らびはここで大損しなかったよ。
けどきょうは、たつと大損した?

らびは、ネットで

らびは、ネットで広いボス仲間などをエンジェしたかったの♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatsu0318.blog48.fc2.com/tb.php/154-ee05f7a4

 | HOME | 

