-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



けどここで大損しなかったー(BlogPet)

きのうらびが、たつと大損した。
けどここで大損しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

ネットで今回はやってません(BlogPet)

深夜はネットで神器などを経験してきた

2回目の神器の神器の時はネットで神器クエの時間がかかってきた
たつが、ネットで今回はやってません

一回目!







何もやってません

誰か今回の神器クエがはじまりました
たつが、もったいない神器や神器や神器の時は3時クエがはじまりました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

とか書いてた(BlogPet)

ほんとうは、たつは

北海道はしぃとかレスネさんとか徳島はおっさんだし山口はさよ、ラジオはじゃすとかだっけ?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

《買取額》(BlogPet)

きのうはシールドしたかったみたい。

  10  0.5m  30   《買取額》  30  m
ミラーシールド  30  《売却額》

+8黒蛇中型カタール 8  m  2.5m



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

ボス狩りしたいなぁ

くそう。
アクエン倒してめのうでたのに倒したと同時にやられたーヽ(`Д´)ノウワーン!!
サキュバスの角も大損する金額でかいとっちまったーヽ(`Д´)ノウワーン!!

最近めっきりMVPボスにいかなくなっちゃったなぁ。
また狩りまくりたい!

もしThorの人がこのブログ見てたら誰かさそってくださいーw
まぁこないと思うけど一応。
★らび★ チャンプ81 阿修羅型もってるんでボス仲間として向かえてくれるようならwisください(´・ω・`)

アクエンとエンジェとデビリンばっかであきてきた(´A`)

ラジオ

最近聞き始めました。
しかもFM!NACK5!
今までFMなんて聞かなかったんだよねぇ。
なんか食わず嫌いしてた。

中学の頃は寝るときにタイマーセットして聞いてたんだよなァ。
AMのTBSラジオ。25時からやってるやつ。
もうね、寝ようとしても爆笑してねれないぐらいおもしろかったよ。
当時月曜は伊集院、火曜日は爆笑問題、水曜は小堺、関根、木曜日は極楽トンボ、金曜日はわすれた。
でやってたんだよなぁ。
なつかすぃ。
今もまだやってるのかな。
なんでAM聞かなくなったかというと1時に寝なくなったから。
ラジオ聞くのは寝るときだけだったんで1時に普通に起きてるようになってから全く聞かなくなっちゃったのさ。
でも最近友達とラジオの話しててその友達がNACK5聞くっていうから俺もちょい聞いてみよーとおもってききはじめたわけ。

NACK5だと結構曲流してくれてなかなかいいかも。
ROやりながらWMPがわりに聞いてます。
ほとんど耳にはいってないときもあるけどw
もう寝るとき以外ずっとつけてるなー。
んで、さっそくキニナルグループ発見!
オトナモードってグループ。
2,3曲ながしてくれたんだけどどれも俺の好きそうな感じの曲だったんで他の曲も聞いてみたいなーと。
誰かシッテルヒトいないかな。
ちょっと探してみよう。

神器作成!

しちゃったわけではないですよ。
期待してきた人ごめんなさい。
Thorで誰か作ったみたいで神器クエがはじまりました。
一回目の神器の時は4次クエ以外全部やりました。
2回目の神器の時は3時クエだけやりました。
そして今回待望の3回目!






何もやってません。


もうね、レアとか経験地とかよりクエの時間がかかってもったいない&ダルイ。
そりゃ錐はほしいけどねっ!?
でもアサシンいるわけじゃないし、他のだったら今ある物がうれればいいやーって思っちゃってるんで今回はやってません。
誰か今回の神器クエでc帖からすごいものだしてる人いるかなぁ。
まぁ平日なのでみんなも深夜まではいないだろうけど・・・。
残ってるがんばってる人たちは4次クエがんばってくださいな!!!
(`・ω・´)b

9月サーチワード

今回もやってきました!
サーチワードランキングっ!!
ブログやってるとこれが楽しみで楽しみでw

ではさっそくドーン


9月サーチワード


1,2,3位とアルジャーノンに独占されました(´・ω・`)
いつまでTOPがアルジャーノンになることやら・・・。
ダントツ一位だからね・・。
今回はガンダムの事も書いたからちょっとランキングにものったね。
んで今回おもしろいのはすっごい地元ネタなんだけどファミリーブックがはいってるwww
しかも1個じゃねぇw
ファミリーブック一位にしたいなw

10月もちゃんと記事かいていけばもっと色んなのでてきそうだなぁ。
9月はさぼりまくってたからね|A`)
がんばって更新していこー。

んで今回からもう一個追加。
アクセスランク(県別!)

9月都道府県


今回TOPは北海道!
ちなみに前回は東京でした。
たぶんTOP10まではギルメン関連の人だろうなぁ。
北海道はしぃとかレスネさんとか徳島はおっさんだし山口はさよ、大阪はじゃすとかだっけ?
よし、来月は妥当北海道だ!
埼玉がんばれ!

10月買取品

          《買取額》       《売却額》

+8黒蛇中型カタール  8  m       10  m
レイドリックc    1.5m        2.5m
天下大将軍c     0.3m        0.5m
+7D闇人トライデント   0.5m
タイツ        0.7m
ミノc        1.4m
サキュバスの角   30  m       32  m
ミラーシールド    0.1m
+5名声強火フィスト    0.2m
+5名声強土フィスト    0.2m
矢リンゴ       0.3m        0.7m
サーベル       0.2m        0.5m

たつがマップっぽい計測したいです(BlogPet)

きょうはたつが転生した。
たつは転生すればよかった?
たつがマップっぽい計測したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

カラオケ~

今日は夜頃友達から電話がありカラオケにいってきましたー。
今回は新しくSEEMOのマタアイマショウを披露しました(`・ω・´)
カラオケで歌うのは初めてだったけどまだまだだな。

俺的には

気持ちは割り切れないよ簡単に~
~想うだけ、忘れない事だけ

って部分がすごい好きです。
うん、そのとうり。
そんな簡単に今日から割り切る!ってのは無理だよね。
自分の中で思い出に変わるまで想い続ければいいんだ。
それだけその人と過ごした日々は輝いていたって事の証明なんだしね。

あとはやっぱりサビの部分。

今まで見たことない泣き顔をみて~
~マタアイマショウ

って部分もいいね。
特に この手を離せばもう会えないよ って部分がせつない(´・ω・`)

また練習してカラオケでうたおっと!


あとは車の中で聞いてたアニメ映画のアップルシードに使われてるDIVE FOR YOUって曲がかなりよかった!
あとはなんか最近周りで騒がれまくってるELLEGARDENの曲もいいなっておもった。
今度ちゃんと聞いてみよー。

 | HOME | 

