-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



チャンプlv90への道

チャンプのlv90(生体デヴュー)に1ヶ月でなるには一日どれぐらい経験地=狩り時間をかければいいのか調べてみた。

まぁだいたいでlv82からだいたい120mだ。

120÷30=4M
一日約4M。

この前の記事の時給2.6mを考えると・・・だいたい一日一時間半みっちり狩りに集中してやれば1ヵ月後には90になれるみたい。
ただぜったいみっちり1時間半狩りつづかないだろうしサボる日もあるからなるのは早くても2ヵ月後かなー。
生体いけばめちゃめちゃあがるだろうからそっから一ヶ月後には95ぐらいになってるな!



と妄想してみた。


ヾ(゚∀゚)ノ゛パッ☆

昨日はアクエン5回いってトルコ石一個しかでなかった(´・ω・`)ショボーン
それはさておき最近Gメンのみんなが転生にむけてがんばってるので俺もチャンプをもうちょいあげようかとがんばってみました。

行く狩場はひとつだけ。
ジュノー↓→↑の新スリッパマップ。
狩り方は前の時給計測に書いた方法と同じでさらに八景キャンセル、練気キャンセルなどを使って計測したところ・・・・

時給2.6M

(゚Д゚)ウマー

ちゃんとやればこんなにでるんだよね・・・。
1.5倍期間にもっとかってれば4m近くかせげてた(´A`) アー
また1.5倍きてーw

ひさびさの更新でバトンいくよ!

さよから回ってきたバドン(`・ω・´)
ちょっと遅くなったけどやりますぜ!

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?

9月26日現在
 
81バランスチャンプ(予定)
77Vプリ
95バランス槍騎士
94短剣ローグ

プリは転生させる気ないけど今やってて一番楽しい。
騎士はだるいけど転生させたい。
チャンプも生体いって残影とれるまでが目標!
ローグは転生させて弓にしたいけど・・・。

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
 
総合的にみたら今いる槍騎士が好き。
なんでもそつなくこなせるのがいいね。
  
3:貴方がもつ各職のイメージは?

  【Knight・Lord Knight】 
    なんでも適度にできる。

  【Wizard・High Wizard】  
   ひたすらSG

  【Crusader・Paladin】   
    自分の命を力にかえて!
    くらえええええ、グランドクロオオオオオス!!!
    チーン、なむ。

  【Hunter・Sniper】    
    スナイパになったら一気に強くなったきがする。

  【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】 
    ダンサ、ジプシーは見た目が命!? 

  【Sage・Professor】    
    なんかびみょー。

  【Black Smith・White Smith】   
    露天用としかみれないな・・・。
    よくしらないけどホワイトスミスになったrCTがつかえるん    かな?

  【Alchemist・Creator】   
    ↑に同じく露天用。
    ホムも育てるのダルイ。
    転生すればADSと女キャラの赤い服に萌え。

  【Assassin・Assasin Cross】  
    ローグよりはつよいよね・・・。
    生体で筍!(☆∀☆)

  【Rogue・Chaser】     
    金集めるならピカイチ!
    強さは求めないで下さい。

  【Priest・High Priest】   
    こんなにおもしろい職だったとは!
    Pスキル一番必要。
    

  【Monk・Champion】    
    一撃必殺!
    ボス狩り。

  【Super Novice】     
    job99になったスパノビ素敵ジャナーイ!

  【Star Gladiator・Soul Linker】  
    なんかもう光ってる人がいた。
    謎が多い職
                       
4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

 【Knight・Lord Knight】   ピアース・スパイラルピアース

  Crusader・Paladin】     GX・シールドチェイン
 
 【Hunter・Sniper】     DS・ファルコンアサルト

 【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】  スクリーム/寒いジョーク 

 【Wizard・High Wizard】   SG・廃WIZになってもSG

 【Sage・Professor】     属性付与・SP変換 

 【Black Smith・White Smith】 露天・カートターミネーション

 【Alchemist・Creator】    露天・ADS

 【Assassin・Assasin Cross】 クロキン・SBr

 【Rogue・Chaser】      スティール・盗作

 【Priest・High Priest】   LA・アスム

 【Monk・Champion】      阿修羅・練気 

 【Super Novice】       特に何も。

 【Star Gladiator・Soul Linker】 空に浮くやつ・魂
           
5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

  スパノビ、SL、SG、バードあたりかね。
  あんま興味がないし、育成だるそう(´A`)

6:貴方が今一番興味がある職業は?
 
  チャンプ、LK。
  チャンプはボス、Pvなどでたのしめそう。
  LKはもうなんでも楽しそう!

 お疲れ様でした
 次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

   (ry

でもたつで練習したの(BlogPet)

らびがたつでブラウスっぽい練習しなかった。
でもたつで練習したの?
でもサンガにアドバイスしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

母校文化祭(BlogPet)

ほんとうは、たつは

85ぐらいになってintきついなぁとおもったらもうちょいあげちゃいますけど・・・。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

予告!!!

ROで結婚しようかと思います!
ついに俺にもこんな日がやってきたんだなぁ。
ROやってるうちでは来ることはないかと思ってたが。
相方さんがいてくれるとやっぱりROで何やってても楽しいって感じられる。
今までずっとソロだったからペアでいろんな狩場にいけるのも楽しいしね。自分の事好きでいてくれるって感じられるし、もううっはー!ですよw



ってなわけでこっちで一応結婚日にちの予告しときます!
今のところ今週金曜日(15日)の夜23時~を予定しております。
何やるか全然決まってないんだけど知り合いの人たちみんなきてねえええええ!

8月サーチワード

8月中に俺のブログに検索ワードでひっかかったのはこれ!


サーチワード




今回はアルジャーノンに花束をでひっかかってるのがめっちゃおおいな!今までのTOPじゃなかろうか。
あとはRO関連のがずーっと続き・・・

女の子をはずかしがらせる




Σ(゚Д゚;)

うん、確かに書いた記憶はあるんだ。
でもまさかこれでひっかかるとはw
色々と調べる人もいるんだね(*´д`*)
まぁ今回おもしろいのはこれだけかー。
また来月に期待

資金メモ(BlogPet)

秘密と
なんの?
現在は資金と、ていことか、ていこなどを在庫しなかったの?
秘密やいい秘密と
ちまちましなかったの?
現在は資金や秘密と


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

母校文化祭

に行ってきました。
人の密度濃くてあつかったー(´A`;)
ミサンガ買ったり(恒例の?)オバケ屋敷はいったりしてきました。
色んな物食べ歩きもしたかったんだけど行ったときには売り切れ状態がほとんどだったんで残念だったな。
まぁでも・・・俺の好きな制服に上ブラウスだけの女子高生(かわいい子に限る)たくさんみれたからいいや!
そして新発見。
今までセミロングストレートが好きだったんだけど実際に色々みてみてロングストレートのがいい!とおもった。肩までよりもうちょい長い方がなんかちょいセクシーな感じでいい!
そんな文化祭でした。


その後はお買い物&カラオケで。
前にコムサの財布買うぞーー!っていっちゃったんだけど・・・結局違う財布かっちったー。友達もアドバイスもあって変えてしまったよ。
結局買ったのはこれ。

財布1



財布2



1万6千円ぐらいするばーばりぃの財布(´・ω・`)
でも今は使いたくてたまらないニヤ(・∀・)ニヤ
カラオケはちょっと練習したいやつ歌った。
童貞ソーヤングとか思いっきりうたってきたよ(`ー´)
次は俺もWaT歌えるようにしとくよ!

プリ育成中☆

チャンプのスリッパと亀しかいけない&短調な狩りに飽きて今まで挑戦した事のないプリつくりました。

現在のステはこんな感じ。

プリステ


将来はint100ぐらい、DEX60~70、残りVITな感じのVITプリになろうかと思います。
85ぐらいになってintきついなぁとおもったらもうちょいあげちゃいますけど・・・。
装備によってDEXよりになったりintよりになったりできるんで悩むところ。

スキル取りはこんな感じ。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdAsXdAhFbcsOqnqE1jX

これでたぶんぴったりjob50。

将来はボスにも参加できるような感じになりたいなぁ。


プリやってみておもったけど以外におもしろかった!
自分で直接攻撃できなきゃつまんないって思ってたけど
そんなことは全然なかった。
色んな職と組めて色んな狩場にもいけるのもいいし、金もためれるし、臨時でも拾われる率が高い。
そして他の職よりもPSが重要だなとおもった。
とくにLAをするタイミング。
これによってかなり効率もかわるんじゃないかな。
組んだ人の事をよく観察しないと一番いい支援もできないしね。
これからPSを磨いていこうかと思います。

9月買取品

《買取品》        《買取額》     《売却額》

7木琴マント       11  m     14  m
7黒蛇中型角弓       9  m     11.5m
ダスティネスc×2     0.3m×2    0.5m
ジャックc         0.2m      0.4m
エルニウム×200     0.07m×2

資金メモ

なんの資金かは秘密です(・∀・)
たまったときに色々とブログにも公表すっかな。
これからバリバリためていこーぅ!



          [現在:5411,297z]



《在庫》


トルコ     2
鋼鉄      3
オリ原     1


ちまちまうってくかー。
早くたまるといいな☆

絶賛放置中(BlogPet)

昨日、たつが
昨日、たつが・頭装備を馬ビレタにして海にならないようにした・テレポではなくてハエにした・ブレス一回分で宿に戻りポタですぐに狩場に戻る・ドロップはオリ原と地塊だけ拾う(拾うことにスリッパはしすぎない)とか考えてたよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

 | HOME | 

