-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



絶賛放置中

たつです・・・。
ROにinできないとです・・・。
しかたないからアンインストールしてるとです・・・。
DLに時間かかるとです・・・。




(´A`) アー

海ー!!!(BlogPet)

昨日、たつが
・頭装備を馬ビレタにして睡眠にならないようにした
・テレポではなくてハエにした
・ブレス一回分で宿に戻りポタですぐに狩場に戻る
・ドロップはオリ原と地塊だけ拾う(拾うことにスリッパはしすぎない)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

海ー!!!

1泊2日で海にいってきましたー。
今回も去年と同じく神奈川の由比ヶ浜です。

朝8時半に起きて電車に揺られてガタンゴトン。
江ノ電にのってるともうすぐ海だぁーって感じでわくわくしてきました。このわくわく感が好き!

由比ヶ浜駅に着き、海をめざして歩く。
細い道から大通りにでるとそこには海が広がっていた。
今年もやってきたぁあああ!由比ヶ浜ー!
例年どうり記念にここで一枚写真をパシャリ。

海の家を借りて水着に着替えてみんなで海へ!
海水は思ったほど冷たくなかった。
海に入ってしばらくしたところで鬼ごっこをやろうということに。
おやじが鬼になって他3人でかたまって逃げ回っていた。
海の中で逃げ回るのはほんとつかれるね・・・。
あれはいいトレーニングになるw
浜辺でも追いかけられたけどめっちゃ走ってにげたw
もうかなりの距離を走ったと思う。
最後はほんと足ガクガクだったわ。
結局つかまらずに逃げきってしゅーりょーう。

ある程度泳いだら焼くために浜辺でまったり。
・・・は長くは続かなかった。
もう暑くてだめだー(´A`) アー
トーストされるパンの気持ちがよくわかったね。

最後はこれも例年どうりおやじの砂うめ!
顔だけ残して体を砂にうめてやった。
おやじの死にそうな声で絶叫していたのがすごい印象にのこったわ。
その後のフリーザ様もかなりうけたw
あちゃらの加工に期待!

一日目はこんな感じで終わり。
こっからはホテルに泊まるために藤沢に行った。
行ったことなかったと思ってたんだけど着てみて思い出した。
俺はおととしここに来てた。
駅出たときの大量の鳥の鳴き声で思い出した。
なんか忘れてた事も思い出してちょっとせつなくなりました(´・ω・`)
そしてホテルについた。
ラブホ以外でちゃんとしたホテルにきたのは学校行事以外ではなかったのでとっても新鮮だったなぁ。
一人一泊5000円。
やっぱラブホのが安い。
でもみんなとホテルにとまるのはいつもと違ってたのしー(・∀・)
夜はおやじが寝てる中3人で女の子について色々語ってました。
やっぱ思ってることは一緒だよね!
そして夜も遅くなったので寝ました。



二日目。
昨日の走り回ったせいでみんなちょっと疲れ気味。
最初藤沢でまったりしてカラオケでもしよーかーってことになりかけてたけどカラオケがまだやってなかったのでやっぱりもっかい海見に行こう!ってことになった。
結果的に俺はこうなってよかったな。
やっぱ旅行先でカラオケいくよりこっちの方が断然いい!
しかも最初は海を見るだけだったんだけど見てるうちに入りたくなってきたのでみんなではいちゃった。
疲れてるにもかかわらずやっぱり海にくるとはしゃいじゃうのでまた鬼ごっこw
最初俺鬼になったけどかんちゃんを標的にしてすぐにつかまえた。
そしてかんちゃんもおやじを捕まえてまたおやじから逃げる三人集。
その後は誰もつかまらず鬼ごっこ終わり。
他には海の中でウォーターボーイズごっこやった。
肩や手に足をのっけてじゃーーーんぷ!
おやじが全然飛べてなかったけど、さすが体重の軽いかんちゃんはめちゃめちゃとんでた。
あとは最後にかんちゃんとあちゃらが焼いている時に俺とおやじでビーチボーイズごっこやった。
沖の方から浜辺にある缶をとるまで泳いでどっちが早いか勝負した!
俺のしょーうり!
体力はないがスイミングスクールで昔結構泳いでたのである程度は泳げるのさニヤ(・∀・)ニヤ
でもどーせならみんなでやりたかったな(´・ω・`)



こんな感じで今年の海はおわった。
帰る時に海岸線を歩いて海を見てたらもう今年もこれで終わりかと思えてせつなくなった。
あとゆいいつ心残りなのが今年は波が低くて波乗りできなかった事。
楽しみにしてたので残念だった。

でも今年は仲のいい4人組でそろって海にこれて、しかも泊まりで2日間も楽しめたし充分だ。
また来年行くのを楽しみに待ってよう。


願望:来年は女の子ともいけるといいな(゜ー,゜*)

あいつバトン3

『アイツバトン』
棗編

●あいつの名前を教えて下さい。

 棗、なっちゃん、なっつん、なっつんつんでれetc・・・

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 RO友達、もう付き合い自体は結構長い

●あいつを 四字熟語で言うと

 漢字なんて思いつかないってヽ(`Д´)ノウワーン!!

●あいつの良い所を一つ教えて?

 GIの暴走したところをうまくまとめてくれそうなところ

●あいつの嫌いな所を一つ教えて?

 嫌いなところではないけど溜まり場にいても
 いつもいるかいないのかよくわからない(´・ω・`)

●あいつに歌わせたい歌

 大塚 愛の牛タンの歌ニヤ(・∀・)ニヤ

●あいつと遊びに行くならどこに行きたい?
 
 どこか落ち着いたところ

●あいつと入れ替わるなら何をする?

 ししょーと(*´д`*)パッション!!

●この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。

 今だに謎な部分が多いけどそこがまたいいのかも。
 あとやっぱりリアルではお嬢様な気がする!

●アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)

 棗に返すぜ!
 あとはさよさよとおっさんもよろ!

あいつバトン2

『アイツバトン』
ししょー編

●あいつの名前を教えて下さい。

 ししょー

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 RO友達、転生職仲間!

●あいつを 四字熟語で言うと

  この部分はもうなくしてほしい(´・ω・`)

●あいつの良い所を一つ教えて?

 目標をもってそれに突き進み続けるところ

●あいつの嫌いな所を一つ教えて?

 ないよ!

●あいつに歌わせたい歌

 つらいときつらいといえたらいいのになぁ~ああー

●あいつと遊びに行くならどこに行きたい?
 
 飲み

●あいつと入れ替わるなら何をする?

 棗と(*´д`*)パッション!!する

●この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。

 お互い転生職持ちになったけどがんばっていこう!
 ボス狩りいきまくるぞおおおお!

●アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)

 おなじくバドン返しでこれをそのままししょーへ。

夏の思い出

なんだか今日はやけに昔の事思い出すなぁ。
この季節になるといつも思い出しちゃうんだよね。



海。


昼の海はたくさんの人がいて、みんなとても楽しそうでにぎやかだ。

夜の海はすごく静かで波の音がザザァーと聞こえてくる。

どっちの海もいいけれどやっぱり俺は昼の海が好き。

君と一緒にいた太陽のもとの海、

俺の中の一番の楽しかった思い出

はしゃいで笑いあったその思い出があるから

今でもあの頃に戻れたら思ってしまうから

海を見るとちょっとせつなくもなる。

きっとあの時の気持ちや思い出は一生忘れないだろうな。

またそう思えるような人に出会えるかな。

出会えたらいいな。






明日になったらこの気持ちも吹き飛んでいるはず。

友達と一緒にはしゃごう。

明日は海だ。

たのしんでくるぞおおおお!!!




今年も思い出をつくろう。





♪夏の思い出~手をつないで歩いた海岸線ー♪

スリッパ時給計測②

前回のスリッパ時給計測に続き今回も計ってきました。
前と変わったところは

・頭装備を馬ビレタにして睡眠にならないようにした
・テレポではなくてハエにした
・ブレス一回分で宿に戻りポタですぐに狩場に戻る
・ドロップはオリ原と地塊だけ拾う(拾うことに固執はしすぎない)

以上の点を変更してはかってみました。


装備ステはこんな感じです。


スリッパ



これではかってみたところ30分間で

BASE・・・・・約1.1m
JOB・・・・・40.8%→77.1%

になりました。

ドロップの方は一回分のブレスでオリ原2個、地塊15個ぐらいだったかな。
レモン使用数ははかってなかったので覚えてませんが50個前後じゃないかなぁ。



金銭効率的にEXP効率的にもいい感じなのでしばらくこのやり方で狩っていこうかとおもいます。

mvp狩り!

今回はチャンプになって始めてのMVP狩りをしてきました!
まだLVが低かったので死んだりもしましたがやっぱりMVPはもえる!
確か、ドラ、オシ、LOD、亀、エンジェ、デビリン、ゴスリン、アクエン、嵐、DOP、ハティーと二日間で色々なボスを狩ったんだけど結局いいレアはでず・・・・。
レモンだけがなくなっていきました(´・ω・`)ショボーン
でも経験地だけはめっちゃはいるw
ボスだけでLVあがりそうだった。
またsp回復財が持つ限りはちょくちょくmvp狩りにいきたいねー。
LVもあげてもっと楽に倒せるようにしなくっちゃ。
今回は目的としていたボス狩りができたので大変満足でした(*´д`*)


mvp狩り




ボスいくとSS撮るのすっかりわすれちゃうんだよね・・・Orz

スリッパ時給計測①

今回はスリッパが完全に1確できるようになったので時給をはかりにいってみました。
あ、時給っていうと1時間ですが今回は30分ではかってます。

スリッパ用の装備とステはこんな感じ。

スリッパ装備&ステ


これ頭が熱血鉢巻なのがzzz
strをあと2あげて補正込み110にして頭をインソムニアビレタだっけ?(睡眠を無効にするcがささったやつ)を装備するともっと効率は伸びると思う。
ストレスになるぐらい睡眠かかるからね・・・。
あとはテレポじゃなくてハエにするとまた伸びると思う。
あと狩場はジュノー↓↑→のところでドロップは完全無視でかりました。

結果

71/38のチャンプで

BASE     約1M
JOB      JOB38の84.3%→JOB3927.9%

あ、ちなみにsp回復財は餅使ってました。
30分で300個なくなりましたよ・・・。


経験地効率は抜群だけどsp回復財にめちゃめちゃ金かかるねぇ。
まぁモンク系はこんなもんなんだろうけどさ・・・。

あとでドロップを拾っての効率も書きたいと思います。
あとは気がむいたらかなzzz





チャンプ     71/39
WIZ      かわらず
ブログランキング  44位

あいつばとん

なんかブログ書くのがめんどーだったんで(ssの整理とかもうね(´A`) アー)今日は簡単なバドンで!

『アイツバトン』
● 前説 ●
  (添付必須)同じ人から二回回ってこない限り
  回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。
  友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


○ ルール ○
  (添付必須)このバトンの中では
  アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。
  アナタがおもうあいつの印象etc..

  正直にお答え下さい。では本編です。



● あいつの名前を教えて下さい。

   サヨサヨ

○ ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   同じGIメンバーであるRO友達!

● あいつを四字熟語で言うと

   ごめん、四字熟語なんてわからないよ(´A`) アー

○ あいつの良い所を一つ教えて?

   いつでも元気なところかな。
   ノリがよくて話しやすい。
   みんなから好かれそう。

● あいつの嫌いな所を一つ教えて?
 
   ないよ!

○ あいつに歌わせたい歌

   ノリノリの歌ではしゃいでもらいたいw

● あいつと遊びに行くならどこに行きたい?

    カラオケ!

○ あいつと入れ替わるなら何をする?
 
   ニヤ(・∀・)ニヤする

● この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。

   さよさよの元気パワーはきっとまわりも元気にしてくれてるよ!
   でもなんかあったときは相談にのるじぇ。
   あ、あと早くちゃんとメシくえるようになるといいなw

○ アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)


  アンカーひゃっぽーい!

ブレイブストーリー

見てきましたー。

まぁ感想かくとネタバレしちゃうので・・・

» MORE …

ボス狩り開始!!!

今回はチャンプ育てたのでチャンプの事を書きますかね。
最近はソロならスリッパ、ペアなら亀って感じで行っています。(もう90になるまでずっとこの二つしかないけどね・・・)
亀はほんとプリさんの腕で自給変わりますねェ。
殴ってLAがスムーズに行く人だとかなり(゚Д゚)ウマー
ソロでもスリッパが40%ぐらいで1確できるようになってきたんでだんだんとうまくなってきました!
ただ餅食いまくりだけどなー(´A`)


スリッパオンライン



ちなみにスリッパ行くときの装備はこんな感じです。

ステと装備


盾が無形じゃないのはもってないから(´・ω・`)
あと武器にささってるカードは、スケワカペコ卵カホですね。




あとは阿修羅5もとれたんでいよいよボス再デヴューしてきましたよ!
といっても相変わらずのエンジェだけどねーw
今回結構な数かったんだけどドロップはいいものでなかったな(´・ω・`)
それにエンジェはまだ耐えれるけどデビリンは痛すぎる・・・。
回復財連打しながらじゃないと無理だった(´・ω・`)


天使と悪魔



あーレアこーーーーい!



最後にネタ。

ネタ


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




チャンプ・・・・68/34
WIZ・・・・・61/31
ブログランキング・・・・・45位

油祭り!

昨日はさよさよがついに油10になったとのことでしたので24時から油祭りやってきました。
しかもその油をするためにじゃすふぃーとひかるんで合奏の深淵(効果はジェムストーンを使わなくなるだったかな)とってくれたのでそれを使っての油!
クラスチェンジこいよおおおお!





・・・







・・・・・









・・・・・・・・・・・








ヽ(`Д´)ノ
1k個以上やってるのに一度もでませんでした(´・ω・`)
確率的には1k個に一回はでてもいいんだけどねぇ。
しかも油セージ様は一人だったためか、全部使い切るまでに2時間以上かかった・・・。
あれはみんなだれてきてたね・・・。
それでも初めて油をみれたからよかったな。
セージの残影やデスとかおもしろいのもあったしw
また長時間じゃなくてちょくちょくやってみたいね!


SS~。

油祭り!


SSにもあるけど、自分的には油中にチェンジポリンするために枝を折ったらクリーミーファイヤがでて、倒してる最中にbm誤爆して自分がテレポしちゃったのさ。
ギルメンにそいつ飛ぶからって言ってたらクリーミーファイヤも一緒にテレポして着いてきたのがすっごいうけたw
しかもその後殺された(´A`) アー


もう一個SS~。
転生前と転生後の阿修羅のエフェクト違うっていってたのでダブル阿修羅をしてみました!


そしてダブル阿修羅



おお、たしかに違う!
転生の方が大きいねニヤ(・∀・)ニヤ

阿修羅もとれたし、これからボス狩りでもはじめっかなー!
っていってもまだエンジェぐらいだなw





ブログランキング・・・・・48位!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ついに50位以内に!
次の目標はTOP20だ!

転生&転職!

ついにGIから二人目の転生職が!
先日ししょーがプリ発光しました。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
廃プリになったらボスいこうじぇ!
俺もチャンポンがんばろーっと。

あ・・・
そうそう。
もう廃アコがだるくって転職しちゃいました(´・ω・`)
結局JOB46転職ー。
一応チャンプは最後生体があるし、スキルもとりたいものはすべてとれる。ただとるのが遅くなるだけだからまぁいいかーと思ってやっちゃいました。


廃アコらびの最後。

廃アコらびの最後


チーン。


そしてチャンプへ!

チャンプ!!!


やっぱいいなぁチャンプ(*´д`*)
ほれるぜ。
とりあえず八景とるまでははねっこでjobあげー。
八景とった今はソロでスリッパ。
臨時で亀D行きで落ちてもひろわれねえええええ(´・ω・`)ショボーン
もうここからずっとスリッパと亀・・・。
阿修羅とったらボスいくぞおおおお!



チャンプ     61/24
WIZ      61/31


ブログランキング    72位!   

おかげでランキングの方がどんどんあがってる!
押してくれてる人ありがとう!

8月買取品

久々に買取屋をはじめてみた!
いや、ちょくちょくはやってるんだけどね・・。
最近損ばっかしてるので嫌になってきてるんですが・・。
しかも露天の品もうれませんしねぇ。

だが!
チャンプやるからには金かかるわけで。
レモン代をかせがにゃいかん!
深淵チェインもかわないかん!
ってナことで心機一転はじめてみました。



          [買取額]       [売却額]

ヒェグンc      1  m       1.3m
+4矢リンゴ     0.3m       0.7m
クリップ       0.5m       0.7m
+7ボンヘル     4.5m       6  m
レイドリックアチャc 0.1m       倉庫行き
白運母        0.3m       倉庫行き
sグラ        0.6m       0.9m
フェンクリ      4  m       6  m
ニンクリ       1.5m       2.5m
クリップ       0.4m       0.6m
幻想の花       0.5m       0.8m
sやわらかい帽子   0.5m       0.8m
ドロップスc     0.15m      0.3m
sタイツ       1.2m       1.5m
+6グリーブーツ   3.5m
+4ソヒーブーツ   0.8m       1.2m
+6ピアレスキャップ 1.5m       1.5m
sバグナウ      0.6m       0.7m
紫箱×7       3.5m       4.9m
オットーc      0.4m       0.6m
ドラゴンの遺産    1.5m
sバグナウ      0.4m       0.7m
ホルンc       1.2m       1.7m
鳥の巣        0.3m       0.5m
7Tフレームサーベル 3.5m       5  m
黒運母        0.05m
水晶のかけら×143 1  m
7黒蛇中型角弓    9  m      12  m
デビアスc      1  m
7ドルメイル       7  m       9.5m
7毒メイル      3.5m       3.5m
7風メイル      5.5m       6.8m
木琴フード      1.5m       2.5m
シルクハット     0.6m       0.9m
ゾンプリc      0.07m
+7DH海東剣    5.5m       6.5m
風幽霊c       8  m      12  m




《合計》      69.07m     92.6m


《利益》    23.53m



一ヶ月やってこんなもんかー。
やっぱり買取屋も儲からなくなったな・・・。
前は二日もあればかせげてたような(過去日記参照)
まぁ金稼がないとsp回復財代が稼げないので続けます。
9月に期待!
  

7月サーチワード(BlogPet)

大きいマネや、二つを変態しなかったよ
ないし記事や二つなどを期待しなかったよ
ないしサーチワードとかを
期待しないかも
らびはこれでおもしろいからマネとかできてるやつがこれ






ほとんどがRO関連の?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

お買い物にカラオケに。

(´A`) アー
書いたのに一回きえた・・・Orz


今日はいつも寝坊してたけど早く起きましたよ!
友達の誕生日プレゼントを選ぶためにちょっと早めに目的地に到着!
行く前まで何がいいかなぁと考えてたけど結局一番その人に使えそうな物を選んだ。プレゼントっぽくはないけどw

プレゼントをまだ友達はこないし、メシも食べてなかったんで一人で回転寿司へ!
なぜか回転寿司には一人でいける。
だけどもラーメン屋には一人でいったことはない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寿司は久々くったけどうまかったなぁ。

食い終わってもまだこないのでネカフェでまったりすることに。
ここでROの1DAYを5枚ゲッツ!
これで倉庫からイロイロとってこれるよ。
れもんれもんれもんれーーーーもん!

友達がやっと到着したので服選びー。
なんかいつもいってるマルイがもう後3日でなくなっちゃうんだって(´・ω・`)
最後にきといてよかったな。
ここではいつもお世話になってるMKさんで一着こうにゅーう。
次は、この服ジーンズメイトなら3900円ぐらいでうってるんじゃね?でおなじみのジーンズメイトでタンクトップこうにゅーう。
話が前後するけど、帰りにはアトレによって財布もみたんだけど、俺は決めた。
やっぱりコムサの財布を買う!高いけどかってやるうう!


で、おなじみの30分10円の爆安カラオケのカラ鉄でうたいまくりー!
なんかあちゃらの歌ってた『いま会いに行く』(ケツメイシ)と『いいわけ』(MCU feat.Ry・・・・)途中で切れてて正確なグループ名はわからん。がよかった!
あと今回ハルヒにでてきたGod Knows歌ったんだけど・・・これも(・∀・)イイ!
聞いててもよかったけど歌ってもいい!
また行った時はうたお(゜ー,゜*)
あーあと最後らへんに歌ったSPEEDもなんかなつかしくもありおもしろくもありよかったなw
あ、そうそうあと隣の部屋で高校生カッポーがいたんですが飲み物取りに行くときにちらっと覗いてみたらイヤーーー(*゜∀゜*)ーーーーーンな感じになってました。
大音量でサナダ虫をうたってやりましたよ(☆∀☆)


最後はガストでみんなでごふぁんー。
ちょっと俺の知らない事をイロイロきけたのでよかったですw
そんな楽しい事があったなんて!!
もう・・・・もう・・・・
パルプンテッ!

今度は海じゃーーヽ(`Д´)ノ




そして最近また力をいれはじめたブログランキング!
もっかいちゃんと設定しなおしたら最下位あたりにいたのが現在124位ぐらい!
めっちゃあがっとるw
これはもう50位ぐらいめざしたいね!

夏バテの皆様へ

最近はもう毎日暑くなってきてバテ始めてる人もいるんじゃないでしょーか!
そこで今回は夏バテ特集ー☆

まず夏バテの原因
暑さによる食欲不振
熱い時にはそーめんやそばばかり食べてしまいスタミナがなくなったり、冷たいジュースばかり飲んだり、クーラーのきいた部屋にずっといたり・・。
そうするとスタミナがなくなっていきバテてしまうみたいですね。


次に夏バテの解消法
スタミナのつく料理を食べる事。
なんですが、食べるのがきついという人が多いと思います。
なのでまずは食べやすいものからでも。
レモンなどの酸味があるものをつけると食欲もあがるようです。
消化・吸収を助ける香辛料(しょうが・ごま・山椒など)、エネルギー源になるたんぱく質(乳製品・卵・脂肪の少ない肉や魚・豆腐など)、疲労回復に効果があるビタミンB1(豚肉・レバーなど)などを、上手に食事に取り入れると良いみたいですね。
また少量ずつ1日4食にする、固形物が食べられない場合はカロリーのあるスポーツ飲料で最低限の水分とカロリー摂取をとる。
どうしてもだめならビタミン剤による補給も。

まぁ何にせよ夏バテを直すには食事をするしかないんです。
食べられるものから少しずつ小分けにしてでも食べないと体調は悪くなる→食事はしたくないという悪循環に陥ってしまいますからね・・・。

みなさん栄養のあるものを食べて夏をのりきろーぅ!

WIZふたたび。

もーなんか廃アコのjobがあがらなくて散財狩りでどんどんお金もへっていくしモチベも続かないので新しいキャラWIZをつくってしまいました!

wiz子ちゃん



最初はサヨサヨに手伝ってもらってマジに転職、その後も手伝ってもらって時計行く位まで育ちました。
ここからはソロで、
土星→時計2F→窓手
ってなかんじでサクサクサクサク!
最後はおっさんに手伝ってもらってjob42で転職!
が!!!
なんと、とれないのにマジ時代にすべての前提をとってしまいました・・・Orz
SWとSGとるだけのつもりが・・・。
まぁどうせ狩りではFW、FB、JT、SG、HD、QMぐらいしかほとんどつかわないんでいいですけどね・・・。
でもなんか気持ち的に(´・ω・`)ショボーン
もっと考えてとればよかった。
まぁレアザックザックだしてくれれば問題ないけどね!

WIZになってからはHDを最初5にして時計でさくさく。
SG2までとったところでししょーとふりあが手伝ってくれるってことで監獄へ!1Fでしばらくあげたあと2Fへ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
以外にいけましたw
そして(゚Д゚)ウマー

たった一日でWIZの55/25まで育った!
手伝ってくれた人ありがとうね!


現在
廃アコ     59/45
WIZ     58/27

宣伝ー。
このブログの左下の方にリンクがあるんだけど、そのちょい下にブログランキングのやつがあるんでよかったらクリックして下さい!
それでポイント上がって順位もあがるみたいなんで(*´д`*)
50位以内に入れるといいなァ。
放置しないようにきをつけよっとw
あ、ちなみにブログランキングにもROのブログランキングもあるので興味ある方はみてみてくださいなー。

スレじゃないけど・・

今回はフラッシュ紹介ー。
ねおんさんから教えてもらった毬藻の歌!
なんかかわいくて聞くと頭から離れなくなる!
みなさん見るときは要注意w
でもみてね(*σ´д`)σ




            毬藻の歌

7月サーチワード

俺も他の人がやってるのをマネしてサーチワードをのせようと決めました。(ネタないしね・・・)
んで7月中のサーチワードがこれ。


7月サーチワード



ほとんどがRO関連のサーチワードなんですが・・・・二つほどきになるものががが!
俺の記事に変態できてるやつがいるとは・・・。
期待してみても期待するようなものは何もありませんよ!
まぁこれはこれでおもしろいからいいけどねニヤ(・∀・)ニヤ
また来月どーなるかたのしみだw

最終兵器彼女

あぢいいいいいい(´A`)
最近めっきり暑くなりましたね。
一日中クーラーの聞いた部屋にいたいっす。
あああ、今アイス急いで食ったから後頭部と胸がイタイよ・・・。
この胸に痛み・・これはきっと恋だっ!
夏だ!そうだ恋だ!
なんてね、ハハハハ(´A`)
夏だからって特に浮かれることはねーよヽ(`Д´)ノ
こんにちはらびことたつです。

まずー、リンク追加で
ROのThor鯖で俺が所属してるGIというギルドのマスターをやってる通称おっさんのブログさなの日常と同じくGIのギルメンであるSな女王様のサヨサヨのブログ、しらたま亭。を追加しましたー。
みんなみてみてね(*σ´д`)σ


えっと今回は映画の紹介です。
『最終兵器彼女』ってやつ。
これは俺は漫画の方でみてて感動したから実写の方もちょっと気になってて借りてきましたー。
見た感想先に言うと・・
(´A`)
残念。
久しぶりに最初から最後まであんま楽しめなかった映画でした。
漫画みて実写を見た俺から言わせてもらうと、もしこれから同じような人がいたら見るのをオススメしない。
漫画だけで充分だぞ!
実写の方はイマイチ感情移入できんかったなぁ。
しかも主人公のシュウジがあんまかっこよくない。メガネかけてないし。
ヒロインのちせ役の人もなんかちょっとぷっくらしてるように見えていまいちだったわー。
漫画でやってるところを2時間の映画に収めるって事でイロイロ飛ばし飛ばしだったり恋愛のドロっとしてる部分やそれぞれの恋愛関係、ちせとシュウジの感情とか戦争のこととかなんかイロイロ伝わってこなかった。
くそう、わざわざ金出してまでみなきゃよかったOrz

でもね、漫画はめっちゃおすすめだよ!
マジ泣ける。
偶然テキトウに買った本だったんだけどめちゃはまったわー。
全7巻(だったかな?)なんだけど今家に3巻まであって残りはゴニョゴニョ・・。
また読みたいけど続きが見れない(´・ω・`)ショボーン

てことで今回はこのへんで!
あちー(´A`) アー

ひさびさに

ライアンですが、馬車内の空気が最悪です

これってもしかしてレスネさんが前言ってたライアンの日記かな?
俺もみつけてちょっと読んだらおもしろかったんで紹介ー。
ドラクエ4を知ってる人なら笑えるw
知らない人は笑えない。

てか1の人、ここまで考えられるのがすごいわw

りある散財(BlogPet)


なんか急に買いたい衝動に駆られているしゃんぷーー!

普段は高いからかわないんだけど今日は大きいCMなど高いからかわないんだけど今日は大きいCMなど高いからかわないんだ
前ドラッグストアと


財布
任天堂と、
今日は前ドラッグストアと
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

発光&転生!

ついにきましたよこの時が。
(☆∀☆)ピッカリーン!
本当はmvpたおしてmvpの文字とともにレベルアップしてるところのssをあげたかったんだけど・・・。
そのmvpボスの時間をとりに行ってるときに他のMOBたおしたら光っちゃったOrz
あとみんなからイロイロお祝いの品いただいちゃった!
ありがとうね!!!

ごばく発光Orz


その後はpvにて俺vs他のギルメンでやってたけど復帰ありだったらそりゃまけますよヽ(`Д´)ノウワーン!!
レモンだけがへっていきましたとさ・・・。
Pvでバニルの亜種のなぎはらえ!を持ってる人がいたので記念撮影させてもらいました。

バニル亜種


やっぱりいいな(*´д`*)
なぎはらへでダンゴムシたおしにいきたいね!


次の日俺はすぐ転生したかったんでやっちゃいました!
なちゃんに手伝ってもらってすぐに転職!

廃に転職


ここからだっるい廃アコの時代ですよ・・・。
いちお50転職の予定だけど途中で挫折しそうだOrz

ついに!!

モンク発光間近となったあああああ!
ほんとはやかったわぁ。
98になってからも一週間とちょっとぐらい?
でここまできたかも。
もう他の職はダルくて転生とか目指せません(´・ω・`)
これからはチャンプ目指してボス狩りできるよーにがんばろう!

発光直前!

 | HOME | 

