-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



りある散財

あっついあっつい。
梅雨もあけたのでからっと晴れた日は海にでもいきたいなぁ。
さてさて。
とりあえずネタは相変わらずないのだけれどとりあえず更新!
今日は前ドラッグストアに行った時にむ!とおもったやつを買っちゃいました。
美容室でつかわれているしゃんぷーー!
普段は高いからかわないんだけど今日は買っちゃった(*´д`*)


買っちゃった!


手前に写ってるのは今亀梨君とかがCMでやってるOXYシリーズのやつ。
これも一個7,800円するのよ。
化粧水とニキビケアのやつとテカリ防止のやつ。
なんか急に買いたい衝動に駆られて昨日セットで買ってきちゃいました

そして後ろにどーんとならんでるシャンプーが今日買ってきたやつ。
1リットルはいってますぜダンナ・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
だが驚くのはまだ早い。
なんと一本の定価が\3150円也。

二つでなんと

\6300円!!

たっけえええええ!

でもねでもね、このたっかいシャンプーが一本1000円になってたんですよ!
2000円も安くなってる((( ;゚Д゚)))
なんでかっちゃいましたー。
今日つかってみます(*´д`*)ポッ

あとは買いたい物は


財布
任天堂DS+脳トレ

給料はいったら服かDS買いにいこうっと。

ネタないよ(´・ω・`)

この前のG狩りのネタ盛りだくさんから一転、ネタが全くありません(´・ω・`)
来週のG狩りの日を転生しようと決めてからまだ時間あるからいいやーとおもってモンクで狩りには全然いってません。

まーたりーしてました。

溜まり場でのある風景


さびしい背中



みんなで斜め一列にならんだ後姿。
なんだかとても哀愁漂ってます。
特に拳聖?の背中が特に。
きっと夕日を眺めてるんだね・・・。


もう一枚

なんかカッコイイ!


なんかこれいぐねいぐね?
RJCの絵みたいじゃない!


まぁ今日はこんなところで(´・ω・`)

こんなときのためのブログペットのらびちゃん、たすけて><

ネタ盛りだくさん

なんだか夏はやっぱり女の子も開放的になるんじゃね!?
と思いました。
ブログ回ってて彼氏ほっすぃーって書いてるの2つも見ちゃったよ!
男も女もきっと思ってることは一緒だ!
恋人が欲しいんだッ!


こんにちわはらびことたつです。

なんだか昨日はイロイロおもしろいことがあって逆に書くのがだるくなってきてしまいました。
SSとかいろいろめんどくせーヽ(`Д´)ノウワーン!!
まぁ一度書き始めれば結構やっちゃうんだけどね。
書くまでが・・・。
ってことで。




BOTさん



なんか露天を見回ってるとアイテムを落としてる人がいたのでなんだろうと思ってしばらく見ているとそのアイテムをBOTが拾ってました。
アイテムを落とすとそれをとりにくるのでハトに餌をやるかのごとくアイテムを落としながら溜まり場までBOTひぱってきちゃいました。
wisなんかもおくっちゃった(*ノノ)
このあと急にBOTが落ちてしゅーりょー。


夜はGIのG狩り!
今回は俺のイキタイところジュピにいってきました!
なんだかものすごい人がおおくてめちゃめちゃたのしかったなぁ。
はしゃぎすぎてつかれたよw
やっぱり今回もみこっちゃんがmvpでした。
ヴェスパーいたら突撃してみたかったんだけどいなかったんで最後はインデュア
してどこまでつっぱしれるのかっ!ってのをためしたんだけど全然すすめないやw
すぐチーンしました。

ジュピロスでG狩り



あとこんだけ人があつまったんだからってことでGIの記念撮影しました。

GIの集合写真



うん、確かに修学旅行の記念撮影だわw
でもなんかこうゆうのも(・∀・)イイ!

また来週のG狩りを楽しみだ。

恋愛バトン(BlogPet)

最近下手で
海とかを恋愛されそうなきがするぜ・・・



Q1.年下が好き

年下とは付き合った事ないからよくわからん・・・




Q7.あなたはタイプ?

さぁ・・・



Q4.今までの恋愛経験の中でこの人は?
年上に見えないヽ
(`Д´)


Q9.何か一言
なんか最後まで取り残されそうな子だけ連れて行きたい、一度おもいっきり甘えてみたいw

尽くす?
 :
そこまでは?

前の恋人(´)
・`


Q4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人は?

かれえええええ!

でも何でもいいっす(*´)
д`
*


Q6.あなたを好きになったらして欲しい料理は?

海ー!

いきてえええええええ!
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

生体の時給計測してみた

毎日毎日レモン食いながら生体にこもるらびです。
おかげでビタミンc効果でお肌はつるつるです。
べ、べつにあなたのためじゃないんだからねっ!
こんにちわ。

まー生体だけじゃすぐあきちゃうのであいた時間にいつもいってるのが・・・

アクエン



アクエンさん。
結構放置されてることもあるので一回時間とれるとその後独占できます。しかもドロップがうまい。
トルコ20%、めのう20%、悪魔HB、天使HB、sプレート、アクエンカードなどいいものばっかです。
ま、トルコとめのう以外はドロップ率お察しですが・・・。
それでもめのうとトルコだけで結構かせげますよ。
今Thorだと寝下がっちゃったから1mぐらいしかしないけどちょい前だったらめのう5mとかで買い取りされてたんだな・・・。
値下がりすぎ><
んでモンクで狩り方としては逃げうちです。
一発の阿修羅じゃ倒せないので一回うって逃げてリチャージ、そして阿修羅。これで死なずにたおせますb




生体で時給をはかってみようとおもい実際はかってみました。
計った時間は朝8時半ぐらいから一時間。

最初の経験地

生体時給計測



30分後(デスペナ1個もらってます(´A`) アー)

時給計測30分後


そして一時間後

時給計測1時間後


これも最後にデスペナもらって帰還(´A`) アー
デスペナもらわなきゃ約6mだな。
レモン使用数は・・・・数えてなかった・・。
たぶん1.5k個ぐらいかも。

あと生体で死ぬ理由をいくつか書いてみる。
・砂の阿修羅後のDS
・アサクロの阿修羅後のSB
・LKのSB
・廃プリの掴み損ねたあとの聖属性攻撃(HL?)
・飛んだ先でスタン
・ラグ


最初の二つはもう阿修羅撃った後即飛んでるので無問題。
LKのSBとかはこないだろって油断してると飛んでくるので気をつけてください。あと廃プリの聖属性攻撃はほとんどこないけどたまにくるから(´A`) アー
完璧に防ぐなら掴み損ねたらすぐ飛ぶのがいいです。
もったいないから俺はもっかい隠れてチャージして食うけど。
飛んだ先でスタンは飛んだ先のmobの数で決まる。
4,5匹ならなんとか平気だけど、めちゃめちゃなMHとかにあたるともう無理(´A`) アー
最後のラグは・・・・どうしようもないっす。




おまけ

セシルvsセイレン


セイレンを応援


vsの結果


(・∀・)b


カプラHB

カプラHB

ひさびさのカラオケへ~

今日はひさびさにカラオケでオールしちゃいました(゜ー,゜*)ジュルルル
しかも今まで集まった事のないメンバーでした!
俺、かんちゃん、おやじ、シルさん。

最初はいつもどうり飲みのみ~。
ROしりとりやら今回のイベントにあるイマジネーションパニックをぱくってやってみたりw
みんなで話しながら楽しく飲みましたー。
今回も俺はいつもどうり2杯だけ(´・ω・`)
罰ゲームの酒飲んでるときにやっぱりだめになってきた(´・ω・`)ショボーン

その後はやっすいカラオケに!
なんとフリータイム+ドリンクバーで1000円ぽっきりですよ!(゜ー,゜*)ジュルルル
でも結局ドリンク2杯しかのまなかったなw

歌の方は久々だったけどなかなかいい感じに歌えた!
特にRAG FAIRの『降りそうな幾億の星の夜』って曲があるんだけど、この曲好きで初めて歌ったにしては自分でもかなり満足のいくできだった。自分で歌ってても気持ち(・∀・)イイ!
しばらく夏の間はうたおーっとw

でもねもっとイイコトが!!
カラオケ行ってるときにシルさんに膝枕してもらっちゃった(゜ー,゜*)
女の子に膝枕なんてしてもらうのいつぶりだ・・・w
いやぁもうカラオケなんていいからそのまま眠りたかった。
(最後本当にちょっとねちゃったけど)
本当癒されるわぁ。
彼女がいる人がまたうらやましくなりました(´・ω・`)

そして朝最後はまっくでみんなぐったりしながら朝食~。
そこでパシャリ。

鏡越しに


かんちゃんだけ目線に何もないのは仕様です。

今回も楽しかったー!
またみんなで集まってやろうね!^^b

恋愛バトン

最近みんなにもまわってるので俺もやってみました。


Q1.年下が好き?年上が好き?
年上だけど年上に見えない子が好き。
年下とは付き合った事ないからよくわからん・・・。
が!最近は年下でも全然大丈夫なきがする。

Q2.駆け引きが得意?下手?
無理だ、絶対できないわぁ・・・。


Q3.恋人になったらして欲しいことは?
料理、マッサージ、常に一緒にいてほしい。


Q4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人は?
前の恋人(´・ω・`)


Q5.恋人に作って欲しい料理は?
かれえええええええ!
でも何でもいいっす(*´д`*)


Q6.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
さぁ・・・。



Q7.あなたはどっちのタイプですか?

・甘える方?:甘えたい、一度おもいっきり甘えてみたいw
・尽くす? :そこまでは。
・嫉妬する?:します
・SかMか? :どっちかといったらSかな。

Q8.好きな子だけ連れて行きたい場所は?
海ーーー!
いきてえええええええ
けど相手いないヽ(`Д´)ノ

Q9.何か一言
なんか最後まで取り残されそうなきがするぜ・・・。

もんきゅっきゅ☆

ぇーとブログ更新してない間に新しい垢つくってモンク作ってました(ねかま)
アコ時代は育てるのめんどーだったけどモンクになってからは早かったなァ。
なんせモンクのためだれそれ!っていう経験地1.5倍期間+レモン300zが同時にきたのでサクサクサクサクあがりました。
そして月日はながれ・・・



ズンッ!


もんくらび~



98ぃぃいいいいい!
金さえありゃモンクはきっと転生すぐだね。

そんなわけで生体にかよう毎日ですわ。

生体の日々

最近のアニメ~(BlogPet)


詳しくは知らないけどたぶんこれらの話がそれぞれどこかしらでつながってると思う

俺は協力はして影響されやすい俺は協力はしてましたよ

まぁネットゲームの話だけど全然楽しめるw
こーゆーかんじの大好きだから興味もってみたらなかなかおもしろいよって言われてるみたいんだよねぇ

俺そー感じというのは萌えとかなんとか

おしかったねぇ
と、たつが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

 | HOME | 

