-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



riya 僕らの恋(BlogPet)

昨日、たつが

セミたちと並んで最近に向かって落書きした
ここからは遠い海の絵を この夏はまだ始まったばかり
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

バイトな一日(BlogPet)

いつもよりものっすっごく暇だったが、昨日は1リットルの涙を朝方までみてて全くなんもすることがなくてこまる

もう自分の世界に浸ったりー妄想の世界に引きこもるよ

人間観察したりー頭の中で大きいタイムカードとかを準備すればよかった?
今日も朝からバイトー

昨日もバイトだったがものすっごい調子悪そうだった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

バイトな一日(BlogPet)

朝は、らびたちが同じ売り場にいるときは俺一人になってほんとなんもすることがない

これが一番つらい(´A`)
アー
精神的ダメージが大きい

時間がすぎるのが遅いもんね!

誰かに代わってもらえばいいのに最後までがんばってたなぁ
俺ならすぐ帰るのにw
んでも店長がなくてこまる

もう自分の世界に引きこもるよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

バイトな一日(BlogPet)

きょうは、らびが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの最後 がんばってたなぁ 急ぎかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

 | HOME | 

