-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



こんなスレいかが?

これすげえええええ!
こんなやり取りよくできるな・・・。

まぁ途中で紹介されてた気長に待ってる人のもおもしろかったw



【壮絶バトル】ヤフオクはよく考えると危険すぎ




あとこれ。
これひどすぎじゃーないか!

就職面接で面接官に言われてむかついた一言

チョコ99%に挑戦してみた。

食えない。

たまには普通のにっき。 (BlogPet)

たつの、紹介された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

がんだむ~、がんだむ!

メッセでROの事以外も書けと言われたのでたまには違うことも書いてみる。
最近寝る前には一日一話ずつガンダムを見ている。
ファーストガンダム→名前わすれた(ガトーとコウがでてくるやつ)→Zガンダム→ZZガンダム→逆襲のシャア→F91ときて今Vガンダムにいたりますよ。
なんかねー逆襲のシャア以降からは話が一旦切れてるのでなんだかまだなじめない感じ(´・ω・`)
いちおーF91まではスパロボやってたときにでてきてたからなんとなくはわかるんだけどVガンダムから全くわからん!
つかガンダム全体的にスパロボのイメージがついちゃってるからなんとも・・・。
たしかにおもしろいんだけどなんか物足りない感があるなー。
別にみれなくなったらそれでもいいかみたいな感じはある。
でもここまできたら最後までみたいのがあって見てます!
今までみたので俺が特に面白いと感じたのがガトーとコウのやつと逆襲のシャア。
コウとかスパロボだと全く使えないキャラなのに映画だとこんながんばってるのか!と思いましたw
そしてシャアはやっぱ最高!
ニューガンダムもいいね!ファンネル系は大好きです(*´д`*)




あ、あとガンダムとは全く関係ないけど今本で『アルジャーノンに花束を』ってやつ(ドラマでやってた)を読んでるのでドラマの方ももっかいみてみたいなーとおもった。
なかなかおもしろい!
最初文字が読みにくいけどw
まぁこれはまた気がむいたら今度詳しく紹介しますわー。

4月27日売買品

          《買取額》       《売却額》

ハイドクリポ     1  m        2  m
紫箱         1.2m        オペン!
青箱         0.2m        オペン!




合計         2.4m        2  m


純利益     -0.4m

たまには普通のにっき。

今いろんなとこで紹介されてるこれ!

チョコ


俺も気になって買っちゃいました。
今回のは86%。
これの前に74%だっけ?
それかって食べたんだけどそっちの方はまだちょっと甘くて普通に食べれる感じでした。
今回の86%は・・・ちょっときつい。
食べれないことはないけれど単体で食べるのはちょっとなーて感じ。
絶対飲み物必要です!
ま、まずくはないですよ。
俺は甘い方が好きだけどビター好きな人にとってはちょうどいいんじゃないかな?


さーて次はいよいよ99%に挑戦だーー!!!





((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4月26日の買取品

          《買取額》       《売却額》

ジョーククリップ   7  m       10  m
92HA       5  m        6  m
ジオc×3      2.5m×3      2.6m×3
7TTiグラ     8.5m        9  m




合計        28  m       32.8m


純利益     4.8m




ジオcうれっかなぁ・・・。
前買取した1枚も残ってる。
ので在庫4枚!
4mあたりでうれないかな・・・。

ジオcは露天じゃうれず処理に時間が掛かるため買取屋さんに買い取ってもらった。

ダイヤ100!

さっそく昨日いったとうりにダイヤギャンブルにチャレンジしてきました。

結果の方は・・・・・

ダイヤ100!結果



(´・ω・`)
ゆいいつsキャップでたけど当たりとはいえないな・・・。
まぁでもBSだとイラナイ装備をOCでうると結構な額になったので100個やっていらないものが90個ぐらい。
これをOCで売ると1m近くのお金にはなります。
といっても-なのはかわらないけどヽ(`Д´)ノウワーン!!
その後唯一でたsキャップを+9にしようとしましたが+5→+6でクホホ。
でもこれにめげずまたそのうちダイヤ100!をやろうかとおもいます(☆∀☆)

久々に普通のROにっき。

たまりばで話してたこんな一面。

新ジャンル!


かなりわらかしてもらいましたw


そしてもういっこ。

ダイヤで天使のHB!



ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
俺も金あるうちにダイヤでもやってみよう!
100個ぐらい買ってやってやるどー!
結果はまたブログにのせます。

» MORE …

4月25日の売買品 

          《買取額》       《売却額》

4悪魔HB      7  m        9.5m
豚バッチ       0.2m        倉庫行き
ゴールデンヘッドギア 0.3m       趣味装備入り
エル123個    12.3m        カンカン用
6タラバクラ     7  m        7.5m




合計        26.8m       17  m


純利益      -9.8m

» MORE …

4月23日の売買品 

          《買取品》       《売却品》

プランクトンc    0.9m        1.5m
青箱×2       0.2m×2      あける。
豚バッチ        0.2m        倉庫行き。
ゾンビプリc     0.1m        倉庫行き。
デュラハンc     0.1m        倉庫行き。
ディスガイズ     0.1m        倉庫行き。
sシールド      0.2m        カンカン予定。
7QBdマイン   11  m 18m
テレクリ×3     1  m×3      2.5m
                       3.0m
                       3.5m
ヒルクリ×3     5  m×3      7.5m
                       8.5m
                       8.0m
6木琴マフラ×2   6  m×2      4.0m(4木琴マフラ                            に変えた)
                       8.0m

合計        43  m       64.5m



純利益     21.5m


売り切り完了!

7QBdマインの相場がわからなかったから11mでかいとっちゃった・・・。
これが本当はいくらでうれるかだなー。

4月22日の売買品 

          《買取品》       《売却品》

骸骨杖        0.2m
4ソヒ靴       0.4m
4ヘビバクラ     1  m        2.5m
イヤリング×2    0.1m×2      0.3m
金の鈴        0.3m
とんがり帽子     0.6m
4アクアシルク    1.2m        2.2m
4エギラ靴      0.8m        2.0m
婆c         0.3m
ジオc        4.5m
8Tカホチェイン   9  m
7ミラー       4  m        7  m
7風クレイモア    1.7m
天下c        1  m        1.8m




合計        25.5m



最近買取してるのはいいが売る方が追いつかなくて(うれなくて)在庫がたまる一方(´・ω・`)
稼ぎの効率もだんだんとおちてきましたわぁ。
てか相場がわからなくなてきた・・・。










カホチェインが・・・失敗ぽ。
モンク持ちに買った後聞いたら使わないらしい・・・。
ヽ(`Д´)ノウワーン!!
いいよ!
BSで崑崙行った時使ってやルー!!
あとボス狩るときに特化持ってなかったら貸します。




あと昨日の売買品書いてないけどメモとるのわすれて書いてない。
てか書くのがめんどかった。

今日のスレ

あるあるww ねーよwwから喧嘩に発展するスレ


最後の展開にめちゃうけたw

4月19日の売買品 (BlogPet)

たつは
「ニンクリの女をどさくさまぎれにフリーザさんと呼んでみた」これ読んでて夜も遅いっていうのに大爆笑しちまったw第2形態までいってたよ!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

初スレ紹介!

今日から見てて面白かったスレを紹介していこうと思う!

一発目はこれ!

「バイトの女をどさくさまぎれにフリーザさんと呼んでみた」

これ読んでて夜も遅いっていうのに大爆笑しちまったw
第2形態までいってたよ!ってw
まぁ狩り中のお座りとかちょっと暇な時間読んでみてください。
ドラゴンボール知ってる人ならうけるはず!

4月20日の売買品 

         《買取品》       《売却品》

ワイズキャップ  0.5m
シールド     0.2m
7水海東剣    1  m
レグルロc    1  m
ホロンc     0.4m
悪魔HB     6  m        趣味装備入り
青箱       0.2m
紫箱       1.2m
ヒドラc     3.2m
ホルン×2    1  m×2       1.8m
ロンコ      0.1m
純潔       0.5m
目隠し      1.8m


合計      18.1m

4月19日の売買品 

          《買取品》       《売却品》

7名声火2HA    1.5m        3  m
バックラー      0.7m        カンカン予定
風ロンコ       2.5m        4  m
ヨヨクリ×2     2  m×2      6  m×2
クリップ       0.6m        1  m
ニンクリ       3  m        4  m
4エギラシューズ   0.8m        1.8m
黒猫耳        1  m        1.5m
パン         0.5m 
10大型パイク   12  m       18  m
7エギラブーツ   10  m       14.8m
7メイルオブヒーマン     6  m        6  m 
矢リンゴ       0.5m        0.8m
8TCJ       6.5m        9.5m
5DHカタール    1  m
7包丁        2.7m
ロンコ        0.1m        カンカン予定
シルク×2      0.2m×2      カンカンクホホ
ミンク        0.1m        カンカンクホホ




合計        53.9m       76.4m


純利益       22.5m

ぁーねれない・・・

明日一限からなのにねれねぇーよ・・・。
なんだか今夜はすっごく寂しい気持ちだ・・・。
一人ぼっちになった気分。
こうゆうときに限って昔の事思い出したりして余計寂しくなったり。 ふぅ。
たまーになるんだけどね。。
こんなとき何の気兼ねもなく甘えられる人がほしい。って思った。
素直にさびしいって言えて、それをそのまま受け止めてくれる人がほしいと思った。
こーゆうときにほんと彼女がいたらなぁって思う。





ぁーこれ明日みたらきっと俺何書いてるんだwっておもうんだろーなw
早くねたーーーいいいいいいい。

4月18日の売買品 

          《買取品》       《売却品》

9人チェイン    15  m
7プパセイント    7.5m        9  m
7タラバクラ    14  m 18  m
たれ猫        6  m       趣味装備入り
サンタポc      2.5m        3.3m
4プパセイント    1  m        1.8m
4エギラシューズ   0.8m        1.5m
4イミュンマフラ   4  m        5  m
4タラバクラ     3.5m 6.5m
エル16個      1.76m      カンカンに消える予定




合計        56.06m      45.1m

FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN

みたわけですよ!
もう絵がめっちゃきれいでびっくりした。
髪とか本当リアルだったもんなぁ。
俺はゲームのFFⅦやったことなかったから話についていけるかどうか不安だったが普通に理解はできたね。
そりゃゲームやってたほうがよりたのしめるんだろうけど。
映画見てておもったんだけどティファだっけ?
女キャラのやつはモンクなのかな?
素手で戦ってた!
あー戦闘シーンだけどなんだか動きが早くて何してるのかよくわかりませんデシタ。
あとキャラやっぱかっこいい&かわいいね!
俺のお気に入りは主人公、ティファ、敵役のボス?(髪の長さがミディアムのやつ)
この敵役のボスの髪がすっげーさらさらでよかったw
んでもあれはきっと目悪くなるね!

あとは突っ込みどころがいくつか。
映画の中で携帯電話がでてくるんだけど
あれはあきらかにDOCOMOの携帯電話ですよ!
iモードのiマークのボタンあったし!w
なんかあの時代設定にあの携帯って似合わないなw
あとは召喚獣みたいなのがでてくるんだが・・あれはメカゴジr・・・じゃなくてメカバハムートなのか!?
ってかんじでしたw

まだ全部みてないけど見て損はないよ!
あのきれいさだけでも満足できる!
ぜひみてくださいましー。

4月17日の売買品 

         《買取品》       《売却品》

狐c×2     10  m×2     25  m
8Wソルスケサンタポジュル  5  m        7  m
8蟻サーベル    5  m        7.5m
7無形サーベル  10  m       12  m
紫箱        1.2m       紫がルビーにorz
フェンクリ     6  m        9  m
7イミュンフード     5  m        6.5m
頬紅        0.7m       趣味装備入り
コロネット     6.2m        8  m
8Tフェイタルジュル    8  m 20  m

ウィスパc     2.5m        3.8m
矢リンゴ      0.5m       カンカンして+7→倉庫行き
クリップ×2    0.75m×2    倉庫行き




合計       61.6m       99.6m


純利益      37.2m


売り切りor処分完了。

» MORE …

4月16日の売買品

         《買取額》       《売却額》

パワリン    12  m        18  m     
7風メイル    8.5m        12  m
青箱       0.25m       きっと開ける
マイン      0.05m        カンカンクホホ
セイント     0.7m         1  m
マント      1.5m         2.2m
ガード      0.7m         1  m
色々雑貨     0.1m        売るつもりはない
アンテナ     1  m         趣味装備入り
ヒルクリ     6  m         8.5m
マンティスc   0.6m         1  m
パンダ帽子    1.6m         1.6mで売る予定
バドンc×2   6  m        10  m




合計      39  m        44.6m


純利益     5.6m

売り切りor処分完了。

» MORE …

買取品3

         《買取品》       《売却品》

村正       10  m       15  m
パピヨンc×2   2.4m        4  m
薔薇水晶      0.7m      いくらで売れたか忘れた。
黄金×2      0.6m        倉庫行き
豚バッチ       0.2m        倉庫行き
魔方陣×3     0.3m        倉庫行き
ガラスの靴     0.2m      
ソルスケc     1.8m        2.8m
グリーンシューズ  0.4m      いくらで売れたか忘れた。
10黒蛇Dサンタポジュル 21  m       26  m
7TCJ      4.8m        7  m
青箱        0.25m       開ける予定
8黒蛇DBdジュル 15  m       23  m
7虫バクラ     8  m        9.8m
カード帖      7.5m        9  m
マジックアイズ   8  m       12  m
SOW       1  m        3  m
エル原とエル塊   0.836m




合計       82.986m    104.6m


純利益      21.614m

買取品2

        《買取額》       《売却額》

チンクエディア     0.1m
骸骨杖      0.2m
豚バッチ     0.2m       倉庫行き。
グラディウス     0.4m
ガード      0.6m
名声火スタナ   2.5m
7サーベル    1.5m       2.3m
かわいいリボン  6.5m       9.5m
シューズ     0.3m
6悪魔HB    8  m       18 m

ジュエルクラウン 0.8m       カンカンクホホ
ジョカクリポ     1.8m       3.5m
6ピッキプレート 5  m       8  m
クリップ2個   1.4m       2  m
エル、エル原石多数 13.772m    17.5m




合計      41.672m    60.8m


純利益     19.128m

ピンクの雪たち(BlogPet)

きょうらびは普に自殺するはずだったの。
ただたつで、ゆきに模索するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」がファイティング☆ライフを読んで書きました。

買取物

      《買取額》       《売却価格》
 
包丁       0.5m      
豚バッチ     0.2m      倉庫
古代女王髪飾り  0.5m      趣味装備入り
クリップ     0.6m      0.9m
フェンクリ    5.5m      9  m
オーガトゥース  1  m      3  m
ホルンc     0.8m      1.8m
角弓       1.5m      2.0m
ジュル×2    0.4m
シフクロ     4.4m      5.8m
桃木c×2    0.6m
ヘルム      5  m      6.5m
DBl2HS  10 m       9.8m
+6ブーツ    4.8m      7  m
ブーツ      1.2m      1.8m
ウィスパc    2.4m      4.0m
ゴブリンリーダー仮面  0.3m   
パンダ帽     1.6m      趣味装備入り




合計      32.3m      51.1m


純利益     18.8m


うーん今回はDBl2HSは買取失敗したな・・・。
やっぱ高いものと微妙な品物は買取額どう設定していいのか困る。  


+8Dbl2HSやっと売れた。
結局9.8mで-200kだったけどまーしゃーない。
次に生かそう。

買い取りまくった。。

最近おやじに対抗して転売しているのでその記録をメモ代わりにここに書いていく事にする。
ちなみに最近買い取り屋を始めてみた。
うまくすればかなりの利益をもたらすだろうけど失敗すると損失もでかい・・・。
ってことで失敗を減らすためにもここに記録を残す。


《今日の買取品》   《買取価格》    《売却価格》

+6レイドマント    10 m      13 m   
+7タラバクラ     14 m      18 m
sシューズ×4     1.2m      2.4m
+4ミストレス     8  m      9.8m
+4レイドマフラ    3  m      4  m 
+6動物チェイン    2  m      3  m 
ヘビーガード      1.2m      2  m 
+4矢リンゴ      0.5m      1  m
+4ソヒーシューズ   0.3m      0.8m
+4マタシューズ    0.3m      0.6m
テレクリ        1  m      2  m
ヒルクリ        5  m      8  m
蛙シルク        0.3m      0.6m
大きな金鈴       1.2m      3.3m
おしゃれ帽子      3  m      5.8m
金鈴          0.2m      0.5m
+6DHダマ      0.8m    いつの間にかなくなってた
ポリン帽        0.4m      0.7m
ヒドラc        2.8m      4  m
銃奇c         0.2m      0.8m
禿c          0.2m      1.3m
ガラパゴ帽       6  m    趣味装備入りかなぁ・・
シルクハット      1  m      1.6m
天下クリップ      1.5m      2.5m
TBdナックル     8  m      11.5m


   
合計          72.1m     97.2m





純利益   25.1m




二日間、買取と露天を繰り返した結果こんな結果になりました。
やってみてわかったけどおいしすぎる・・・。
もっと早くからやっとけばよかったなぁ。       

Deep Love (BlogPet) (BlogPet)

きょうたつで
らび
が、たつとかたつで
らびたちが共感する?
*このエントリは、広いエントリとかたつなどをホストした
と、たつが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

RJC!!!

本日はRJCの日でした。
RJC前にイロイロ手違いがあったりで思ったような職はそろわなかったけれど楽しくやれればいいさー!なノリで参加したんですが・・・いきなり参加できなくなる危機!
7人参加の所一人がぶっち。
6人になってしまった。。。
これででないで終わりかよ!!!
って思ってたけどなんか5人以上なら大丈夫みたい。
それでなんとか出れることに。(6人だけど)
よかったー。

ほいでGMさんがでてきて色々説明とかしてくれて、最後に「他に何か質問ありますか?」っていったら・・・


GMさんナイスw


めっちゃうけたw
GMさんナイス返答w
ちゃんとかえしてくれるんだねwww

その後は試合前の10分間で最後の買い物。
そのときにGMさんもいたんで記念撮影していいですか?って言ったらすんなりオッケイしてくれたのでみんなで記念にとることに。

GMさんと記念撮影♪


ちゃんとエモまでだしてくれたよ><
いい記念になったね☆


そしていざ、本番!はどうかというと・・・自分はもうボロボロでした;;
まずSCがこんな感じ

sc


に設定したんだけど、もうテンパッててF1にヒール、F2に速度、F3にブレス・・・・って思い込んじゃっててブレスやってるつもりで速度かけてたりとか意味ないことをしてました・・・。
しかも白p50%以上つんでたんだけど後方で支援してたから敵の攻撃なんてまったくあたらずダメージがないので白pもつかわない・・・sp回復しないことがつらかったorz
もう途中からHP満タンなのに白p連打連打デスヨ・・・。
緑pに限っては一度もつかわなかったし・・・。
なれてない職はつかうもんじゃないですね・・・。
しかーも、ずっと後方にいたから前方で敵がどんな攻撃してるのかなにやってるかもわからなかったし・・・。
色々課題が残りました。
でもね、RJC自体はめっちゃ楽しかったよ。
GMさんとも話せたし、普段できないようなキャラもつかわせてもらったし、何よりみんなで話し合ったりして協力してやったってのがいいね。
でもやっぱ負けると悔しいけどね><
また来年ROやってたら参加しようとおもいます!





(実際に相手Gと勝負してるとこのSSはほとんどとれなかったorz
ヽ(`Д´)ノウワーン!!)

春ですな~。

いや~ついに4月になっちゃいましたね!
いよいよ休みも終わりで学校も始まります(´A`) アー
そしてブログも久々更新ですよ!
バドンが回ってきたんでやってみようかと。



01--◆名前とその由来は?
☆たつ☆、☆竜☆、☆TATSU☆
全部「たつ」って読みます。本名からとりました。
でも!重要なのは☆ね!


02--◆バトンを回してくれた人の印象は?
なんだかほよ~んとした感じです。
でもSっていうウワサデス。


03--◆性別、種族は?
メガネっこ。


04--◆使ってる携帯の機種は?
auのw21ca
着うたフルが出た当時に友達が持ってたのがうらやましくて俺もdocomoからauに乗り換えたdocomoの裏切り者です。
携帯は機能性重視!


05--◆普段着はどんな感じ?
ジャケットダイスキニヤ(・∀・)ニヤ 


06--◆年齢は?
もう・・・22だっけ・・・orz


07--◆自分を変態or変人だと思いますか?
いや僕は純粋な男の子ですよ!


08--◆SとM、どっち?
SMですね。


09--◆飛行機に乗った事はありますか?
高校の時の修学旅行で沖縄に行ったときに。
雲の上の空がすごい蒼かったのが印象に残ってるな。


10--◆好きな食べ物トップ3
カレー 寿司 ピザ(とりあえずぱっと頭にうかんだもの。


11--◆食べたら死にますな三種の神器
普通の食べ物では特にないかな。


12--◆住みかにしている場所は何処?
埼玉医大の目の前。


13--◆法を犯した事は?(御用にならずとも)
僕は誠実な青少年ですよ><


14--◆これを打ってる今現在眠い?
ネム・・・明日朝からバイトなのにいいいい。


15--◆夜型?昼型?
基本夜型。
朝とか起きられん。


16--◆ドラマとアニメどっち派?
最近どっちも見てない。
あ、ZZGみてるからアニメ派。


17--◆ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマル以外全部(ぇ


18--◆水泳はできる?
昔はスイミングスクールいってていくらでも泳げたけど今はどーだろ・・。
まぁおぼれない程度には泳げるよ。


19--◆北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄はいったから北海道!
うまいもん一杯食いたい。


20--◆野性的or上品?
上品ではないなw


21--◆化粧するorしない?
します。
(ウソデスゴメンナサイ


22--◆ボーリングは得意?
得意じゃないけど好きー♪
その日の調子みたいなのによって100超えないときもw
アベレージは120前後。


23--◆歌は音痴?
音痴ではないと(自分では)思ってる。
歌は大好き!
バンドでボーカルとかやってみたい!


24--◆機械は得意な方?
ニ・ガ・テ(はぁと


25--◆メール派?電話派?
メール派。
電話だと無言な時間とかあったりしたら耐えられない。


26--◆好きな動物は?
うさぎ。


27--◆性格は?
気分屋。
めんどくさがり。



28--◆今叫びたい事は?
あー腹減った。
あの子に会いたい!
明日バイトかよぉおお。


29--◆これを7人の人に回して下さい
まぁまわさないけど。




久々のブログでした。
明日はきっとかいてません。
でも続けられたらいいな!

 | HOME | 

