-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



アイスクリーム(BlogPet) (BlogPet)

今日はらび
がパンダって食べると旨いんたつなどたつとエントリへ変更したいなぁ
たつはここにエントリが変更すればよかった?
たつなどたつとかをブログペットしたかも
らびは、BlogPet(ブログペット)の「らび」
がパンダって食べると、エントリを変更されたか食べると旨いんたつなどたつとか食べると
らびたちが、ネットでエントリとかをブログペットしたかも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

Deep Love (BlogPet)

きょうたつで、本をホストした。
だけどたつが共感する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

モンスターハンター dos プレイ2(BlogPet) (BlogPet)

きょうたつの、集合した。
ここまで集合しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

ポショーン!!

なんだか最近騒がれているポショーンをついに手にるすことができました。
コンビニで買ったのですが値段は200円で120mlです。
プレミアボックスの方は600円と高めになってます。
俺としてはプレミアの方の瓶だけほしかった。。。
下は200円の通常のやつ。

ポーション


ネットでポショーンの事を調べてみるとなんだか非常にマズイってネタにされまくってたので逆にめっちゃ興味がわいてきました。

まずは空けてみて中の色を。

色


きれいな水色ですね^-^
青色一号の効果ですよきっと!

次に匂いをかいでみると、リポビタンDのような感じ。
俺はハーブの匂いってなんかあんま感じなかったなぁ。

そしていよいよその味を!!(ドキドキ
うっ・・・・まっずううううう・・・くはない!?
味の方もリポビタンDとさほどかわらない。
なーんだ以外に平気じゃん。
まずいまずいってさわいでるから相当まずいのかと思ったけどまぁ普通に全部飲めました。

あ、途中でリポDと味が似てたので実際に二つを飲み比べてみました。

リポDと飲み比べ


結果・・・味はリポDの方がつよく、匂いもリポDの方がきつい。
     ポーションの方は匂いも味もリポDを薄めたような感じだっ     た。



まぁみなさんも一度飲んでみては?
俺はもう買わないけどねw

アイスクリーム(BlogPet)

らびはここで男に変更したいなぁ。
たつはここにエントリが変更すればよかった?
たつとエントリへ変更したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」がパンダって食べると旨いん?を読んで書きました。

Deep Love

前にブログに書いたyoshiさんの本がドラマになったのをみてからyoshiさんの本に興味が出てきて友達からDeep Love -アユの物語-を読んでみていっそうはまっちゃいました。
yoshiさんの本は読みやすい。文字がびっしり書いてあるんじゃなくて、携帯メールみたいな感じになってる。行間も一行あけてあってさっくり読める感じ。
内容も若い人向けだし、共感を得れると思います。
感動もするしね。
俺アユの物語読んで初めて本で泣いたよー;;
映画版アユの物語も出てるの見たくて今日レンタルショップいったんだけどなかった(´・ω・`)ショボーン
変わりに図書館いってこれをゲット!!!

Deep Love


Deep Love 第二部 ホスト
Deep Love 第三部 レイナの運命
Deep Love パオの物語
アユの物語の登場人物の話ですね。
まさか図書館にあるとは思ってなかったからラッキー☆
yoshiさんの本買おうかと思ってたからねぇ。
その他にも今回は貸し出し中で借りれなかったけど
『恋バナ』、『もっと生きたい・・・』もあったので今度借りてよんでみよー!
図書館になかった『Dear Friends』は友達が貸してくれるって言ってたし。金使わなくてすみそうだw

興味のある人はこちらのホムペからみて見てください。

ダークロードc

ついにボスカードをゲットしちゃいましたよ!
それがこれ!


ダークロードc


MS5発動しちゃいますよ(・∀・)
すごいだろニヤ(・∀・)ニヤ





なわけないだろ!
俺がこんなカード手に入るはずがない(´・ω・`)
知り合いが手にいれてカード検証するから一緒に見にいかせてもらったんです。



ダークロードc実験


こんな感じで結構発動してたね。
装備してたのプリだからintあるんで結構ダメでる!
左のダメはおかしいけどなw
たぶんかさなっただけ。
あー俺もzenyがほしい(´・ω・`)




GIでのRJCについて。

» MORE …

モンスターハンター dos プレイ2(BlogPet)

らびは集合すればよかった?
ここでことか集合するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」がもうたてね~よ。を読んで書きました。

発光式にいってきました

ボス狩りの時にお世話になってる友達が発光すると知ったので発光式に参加させてもらいました!
なんかもうすぐに発光するらしかったのでどんどん枝を折ってmobを倒して行くが・・・よわっちいばっかのmobで経験地がはいらなかったみたいです。
そしていよいよ経験地のあるMOBがでてきたついに!


発行式!


光ましたね~!
おめでとうございます!
発光記念に俺からも紫とプレボとチョコプレゼントしました。
開けたら花でたみたいだけどw
ボス狩りの時はぜひレアをお願いしますよ!?
これからはまた転生したら廃プリめざしてがんばってくださいなー☆


俺も早くLKになりたいなぁ。

神器クエスト

今日はサイトめぐりをしていたらいつの間にか5時に。
露天放置してたのを何かうれてないかなーと思ってROの画面を見てみると・・・神器が誕生いたしました!

Σ(゚Д゚;)ええっ!

そっからはもう神器クエストの為にがんばりましたよ・・・。
第一次クエストは何かsつき防具がもらえるということで・・・。
結果:sシューズげっと。
まぁ中あたりかな。

次は第2次クエストへ。
ここは経験地と青箱もらえるみたいです。
91の騎士で20%近くあがったよ!
これは時間かかってもその分の元を取れたと思うからおk。
ちなみにもらった箱からはヒナレでした(´A`)

問題は第3次クエスト。
Cがもらえるみたいです。
しかもC帖からでるものと同じようにでるみたいなんでゴスcとか期待していったんですが・・・
結果:ドロプスc獲得。


ヽ(`Д´)ノウワーン!!

どれだけ時間かかったとおもってるんだ・・・。
期待してた分ショックもおおきかったです・・・。
誰かすごいカード出した人とかいるー?

第一次から第3次まで朝6時から昼12時まで6時間ぶっつづけでやって疲れたzzz

翼の折れた天使たち

っていうのが今TVでやってます。
月曜から4夜連続で一話完結の話です。
なんか今流行りのyoshiって人が書いた本を元にして書いたやつだったけな?
それぞれ心に闇をもつ女の子がそれを乗り越えて新しい自分を見つけるってな感じの話かなぁ。最初のやつはそんな感じだった。
yoshiって人が実際に読者の人から悩みを聞いてそれを元に書いてるっていってたな。
俺の周りにはここまで大きな悩みを抱えてる人はいないからこーゆー人もいるんだなぁってな程度に見てました。
でもきっと誰しも「寂しさ」や「自分の居場所はどこなんだろう」っていう心の叫びはあると思う。
俺もふっと寂しくなったり誰かにそばにいてもらいたくなったり、自分を全部うけてめてほしくなったりすることがあるしね。
まぁ素直にいえないけどzzz

話はそれたけどそーゆー気持ちもこの4話みれば共感できる部分もあると思う。
みててなかなかよかったのでゼヒ見てください!
11時よりやってますー♪
なんか番組宣伝みたいw

» MORE …

 | HOME | 

