-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



いよいよ・・・

2月も終わりですね・・・。
ほんっっっっと時間が過ぎるのが早い。
なんだか毎日なんとなく過ぎていくな・・・。
これといった刺激もないし。
毎日刺激に満ち溢れた日々がいいのにそれとは全く逆の方向に進んでるな・・。
もうちょっと生活態度を改めないと。。


そしてブログも一ヶ月更新しきりましたよ。
いやーやっぱ毎日更新は俺には向いてない。
めんどくさがりってのもあるけどー、ちょっと無理して書いてた部分もあるしね。
書きたいこと書くのが一番だとやっぱり思う。
そりゃー自分の理想は毎日書くことなんだけどね。。
やってみてなんかなーって気持ちがあったな・・。
3月からは好きなときに好きなだけ更新するってな形になるかもしれません。
ならないかもしれませんw

ローグオンライン

今日は金をためようってことでローグでFDに言ってきました。
ここは全MOBがレアをたくさんもってるところなんです。
あとはジェネスケやアムトト、偽ヤファーなどADMOBもいたりするところなんですよねぇ。
しかもヤファもいるからうまくすればボス時間もとれちゃうというなんともおいしい狩場。
レアをもとめていってみたが・・・結局何も出ず;;
でもこいつには会えましたよ。

ヤファー!



AGIローグソロだったからどーすることもできなかったけどね・・。
ソロでどーにかできるっていったらこいつらlvだ。

偽ヤファー!


他にもSSは撮ってないけどジェネスケ、アムトトも狩ったじぇー。






金ほしいけど露天の品が全く売れなくて困るわ・・・。

Gv

今日はバイトから帰ってきてRO入ってひたすら婆オンライン。
@15%程度でLVがあがるところなんでさっくりあげてきました。
さっくり上がってGvまで時間があったので映画でも見ることに。
しかーし、朝早くに起きたため映画見ながらコックリコックリ。
結局寝てしまってGVちょびっと遅刻してしまいましたスイマセン。

今回のGVは暇がすくなかったんで楽しかった!
封鎖とか皆殺しとかしてるときは騎士で暴れまくれる(゜ー,゜*)ジュルルル
異常鎧とか異常槍で相手をかく乱するのたのしーw

それで今回もラストはBゲット。
ここで俺はちょっと思ったんだがなぜいつもBなんだろう?
ADの敵をみるとCのがうまいような気がするんだが・・・。
まぁ狩りづらいとは言われてるけど。
あとはAD宝がBのほうがいいからかな?
詳しいことはわからないが。。
たまには違うADで遊んでみたいなーと思いました。

» MORE …

遅刻。

今日は朝からバイトでした。
8時からバイトのため7時過ぎには目覚ましかけて寝ています。
7時になり目覚ましがなり、一度起きる。
なんか眠かったし7時半に起きれば間に合うんで2度寝しました。

・・・ハッっと目が覚める。
時計をみる。
7時58分。
ん?






Σ(゚Д゚;)

遅刻だっ!
この時間にはタイムカード押してなきゃいけないのにっ!!
ついにやってしまったー。
このバイト初めてから初遅刻。
ダッシュで用意してバイトへ!
遅刻してすいませんでしたっ!!と謝り仕事に取り掛かる。


今日はもう遅刻したのにイイコトがアッタヨ。
前に言ってた俺が今のバイト入った当初、仕事を教えくれたやさしくて話しかけやすいこがいたのです!
すっげーひさびさ!
もうねやっぱちょっと気になる人とかいると仕事のやる気も違うし、時間過ぎるのが早い。
もうこんな時間かよっ!っておもったもん。
それに正直、緊張しててなかなか話せなかった。
んでも最後らへんになってちょっと話せた。
仕事なんてしないで話てたかったけどそこは他の従業員の目もあるしお客さんもいるから控えめだったけど。

で!
俺はもう昼休みに入っちゃって、相手は俺が帰ってくる頃にはバイト終わりで話す機会もなくなってしまう。
だから最後に俺が休憩はいる前に「よかったら、アドレス交換しないー?」っていってしまった。
いってしまった・・!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いちおー「あ、いいよ~」とはいってくれたけどまだ交換はしてないー。
俺のアドレスだけ渡して俺は昼休み行っちゃったからねぇ。
これであとでメールがくればアドレス交換は成立。
これなければ・・・(´・ω・`)ショボーン
俺の数少ない女友達になってくれればいいのだが・・・。
今からちょっと気になって仕方がないw
たまにはこーゆードキドキいいかもしれん♪

さーて、午後の仕事もがんばるどー!

» MORE …

G狩り!

今日はGIのG狩りでした。
といっても最初はRJCのことについて話してました。
俺の考えとしてはパラ、教授、モンク、wiz、プリは必要かなぁと思ってました。
もう一度RJCの決勝戦見てみたらケミ、バードも必要らしいってことにきづいた。
バードはブラギ、ケミはコートにポーションピッチャー、それにDC使ってアイテム安く買えるしね。
興味がある人はRJCの勝負(準決勝、決勝)をみてください。
ガンホーのエンターテイメント→アトラクション→RO→RJC2006のページへ→このページにRJC2005のやつもあるんでそこから動画もみれます。
見てみるとほんと遠距離攻撃ってかんじだねぇ。
細かくなにやってるかはちっちゃくて画質悪くてよくわからないのとそこまでちゃんとみてないのでよくはわからないけど阿修羅うつタイミングが重要かなって思いました。ゆいいつ一発で相手を沈められるスキルだしね。
あとは動き方かな。
同じ場所にとどまって交戦するんじゃなくて相手がΣ(゚Д゚;)ええっ!って思うような動きをすることも重要かと思いました。
まぁそこらへんはこれからゆっくり決めていきたいですね。

そしていざ遅めのG狩りへ!
今回は俺がいきたいーっていって行かせてもらったごつミノへ!
プリもいてQ動物槍に付与してもらったらマジつよw
上納50%なのに一時間で5%ぐらいはいったよ!
(゚Д゚)ウマー
SSはごつミノ倒すのに夢中になってて忘れてましたzzz

ていむ~ (BlogPet)

そういえば、たつが
なんだかww運がでてきたかも(゜ー,゜*)ジュルルル来週もあてるぞー♪万馬券目指して!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

お買い物。

ROでだけど。
今までの最高額の買い物しちゃいました。


かっちまいました。。


+7イミューンマント!
今まで稼いできた金がいっきになくなった・・。
またこれからためないとなぁ。
露天が高額商品の方が全く売れないのでどうしたもんか・・・って感じです。
誰か(・∀・)露天をみたらかってー!!

次の目標は+7タラシールドかな。

» MORE …

今日もまた

小ボス狩ってきましたよ。
知り合いの人がデビリンcだしてたのでこれは俺もださなければあああと思って行ったけど結局高価なレアは一つももらえず・・・。
ボス狩りってボス探す時間やらまってる時間やらで以外に時間かかるんだよね。それでもうレアとかないとやる気なくなる・・・。
もうROやって一年にもなるんだから100mクラスのでっかーいレアを一つぐらいくれてもいいじゃないかー。



(´・ω・`)

小ボスたち

サイレン

みなさんはサイレンというゲーム知ってますか?
昔サイレンのPSゲームのCMが怖すぎるという苦情がきて放送中止になったあれですヨ。
俺もあのCMには惹かれましたねぇ。
何このこわそーなゲーム!!ってね。
で、今またサイレン2がでるらしいです。
それに伴い映画の方でもサイレンがやるそうです。
今日見てきました。
ひっさびさ映画館で見ましたよ。
やっぱでかい画面見ていい音質で聞くのはよかったです。
まぁ感想の方はというと
最初の方はどんどん謎がでてきてたのしめそうって思ってたんだけど・・・最後の落ちがなぁ。。
イマイチだった。
もうちょいつながりを持たせた終わり方をしてほしかったなぁ。。
謎も残るし。。。
まぁあんまオススメはできません。
唯一よかったのがサイレンの音かな。
あれは怖い感じがでててよかったb
ただ家でみるとなると音質悪くなるからそーでもないのかもね。


評価2.9点(5点満点)

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

今日は日曜日、競馬の日!
今日はG1のフェブラリーステークスでした。
まぁ俺は競馬は全然詳しくないからなんもいえないんだけど・・・。
結果!
人生初の3連複あたったー!
馬連の方も当たってダブルで当たり!
しかもしかも前回やったときも当たってるから2週連続当たりですよ!
なんだかギャンブル運がでてきたかも(゜ー,゜*)ジュルルル
来週もあてるぞー♪
万馬券目指して!

ていむ~

最近みんなから燃えた木をもらってなんとかスポア帽を作ることができそうです!
くれたみんなありがとーう♪
それでどうせスポア帽もつくるならスポアもテイムしなけりゃってことで・・・


スポアテイム



テイム成功!



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
これで二人そろってあのとげとげしい頭ができるよ(*´д`*)



驚愕の真実。

» MORE …

今日もボs(ry

G狩りでボス狩りでした。
最初は人数すくなくてできないかなぁとおもってたけどなにやらフリアのお友達さんとこのGの人たちもまじってやることに。
この人数w

人数多いなァw


これならいける!
とおもって色々なボス回ってきました。
LODとオークロードは初めて手合わせできたのでよかった♪
ssもばっちし!


初手合わせ



新しいボスと手合わせできたのはいいんだけどドロップのほうが・・・。
ほとんどのボスに対抗いてドロップ権持っていかれるし、こっちが倒したとしてもレアはない(´・ω・`)
そのおかげでテンションもどんどん下降気味・・・。
(´A`)

やっぱボス特化阿修羅作りたいなァ・・・。
それか騎士でQ深淵槍を(゜ー,゜*)
MVPうらやましい!

まぁまた次やるときまでには騎士を鍛えて強くしておきます!
またみんなで楽しくボスかろーう♪

今日もボス!?

いってきました。
しかも!
初対面となる亀じい様へ!
本当は燃え木を集めに行っただけ。

亀じい


どうやら礼儀がなってなかったようです。
手痛い歓迎をうけてしまいました。
当初の目的の燃え木はというと・・・
一つも手に入りませんでした(´A`) アー

今度GIでここにG狩りにでもいかない?w
亀じい様にみんなで会いにいこう!


あとは倉庫にバフォテイム材料の古い魔法書(婆狩ってるとたくさんでるよ)がたまっていたので悪魔召喚書(古い魔法書と亡者の牙2個をイズの中央右上のところで作ってもらえる)に変えていざテイムへ!

テーイム!



失敗!




ラスト一個


結果・・・


失敗・・



バフォ様は子供でもてごわかった。

材料集めの (BlogPet)

すべての材料の蛇模様の髪ってのが必要で倉庫や趣味などを装備したかった
今、露で広い風呂敷包み
趣味装備デューサが落とすらしいんだ
すべては蛇模様と
残るは古木の露


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

小ボス狩り

本日は小ボス狩りに行ってきた。
時間が取れてるのだけでもドラ、エンジェ、デビリンがあってどうせならグリフォンも追加しようってことで時間とって4体ローテーションで食ってました。
しっかし・・・レアでない(´A`)
昼から夜まで永遠と狩ってたのにでたのっつったらグリ爪2個と白うんぼ(ドラ狩ってる途中の魔剣さんからいただいた)
まぁ本当は箱が5つくらい(青箱3個にプレボ2個だっけか?)でたんだけど全部あけちゃった>w<
中身はお察し。
売れば1m余裕にこえてたけどやっぱ箱は開けるに限りますねニヤ(・∀・)ニヤ
いつかレアが出る日を夢みて!
ボスもまたがんばるどー!

ss(ドラだけは興奮してたのがあってとれなかった(´・ω・`))

小ボス狩り

ボス~

この記事は今日書いてるけど内容は昨日のことになります(´A`) アー
昨日は朝型金ゴキの時間教えてもらったのでメンテ前にヒロの阿修羅とくんで倒しにいってきましたー。
ほとんど俺いる意味はなかったw
なぜなら阿修羅うって逃げるだけだから!
でもそれじゃつまらないので最後にちょっとタイマンで戦わせてもらいました。
意外にいける?
なんかメマーたえてたような・・・。
HP残り少なかったらしくひたすらピアースしてたらあっけなく倒せましたー^^v
ドロップも(゚Д゚)ウマー

vs金ゴキ



で、その後はヒロが新しいキャラいるそうなんで育成のお手伝い。
やっぱ成長はやいわw
その後はなんか気持ち悪くなってきたのでご就寝。
以上。

おでかけ

今日は一人で髪切りに行くのとショッピングに行ってきましたー。
今髪切るのはめんどくさい時は地元、ちょっとちゃんと切りたい場合は電車に乗って離れたところにある美容室で切ってます。
今回は買い物もついでにするので電車にのっていってきましたー(・∀・)
カット5250円也。
切る前にかわぃぃおねえさんと相談して髪型を決めて・・・。
しっかし美容室にいる人たちってみんなオシャレだよねー。
オシャレオーラでてるよ!
んでここは髪洗ってるときアロマテラピーをやってくれるんですよ。
その匂いがとってもいい匂い(*´д`*)ポッ
人に頭洗ってもらいながらアロマテラピーって最高かもw
で!頭洗い終わったらメインイベントですよ!
俺なにが楽しみってマッサージしてくれることがいつもすごいたのしみなんです!
きもちいぃ・・・(*´д`*)
ずっとしててもらいたいですよ、あれは。
一回マッサージ専門店みたいなのでマッサージされてみたいなぁ。
そしてー
じゃーん、完了ー。
今回はアシンメトリーにしてみました。
もっと髪残るかな?と思ったけど結構短くなった感があります。
すっきりしてよかったかも。
写真はのせないがねw

髪切ったら次はお買い物~。
もう今の靴がボロボロなので靴を一足。
そしてパソのHDがいっぱいになってきたのでDVDR25枚入りを1セット。
春先にもよさそうな服があったからその服一着。
そして夜飯はひっさびさの回転寿司へ!
初めて一人でいっちゃった。
俺あんまり飯食べるとこに一人で入ったことないから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルもんだったけどふつーにたべれましたねw
これでもう回転寿司には一人でいけるぜw



いやー・・・しかし・・・
金使いすぎたかも・・。
確実に2万以上はつかったな。
うん、まぁ久々だしまいっか!
競馬でどどーんとあててとりもどしたるわー!









(´A`) アー
そういえばもう今日はバレンタインデーですね。
みなさん、幸せなバレンタインデーを!


(´;ω;`)

あ・・・・

Gvねすごした・・・ゴメンサナイゴメンナサイ。

最近頭装備色々揃えてていくつか作成完了。
憧れのファントムマスクと黒猫耳もできちゃった(*´д`*)ポッ
次は頬紅だー!

材料集めの

今日はBSの方で頭装備をつくるために材料集めしてました。
調べてみて簡単そうなのからやろうと思い、まずは風呂敷包みを作ることに決定!
布はすでに倉庫に大量にあるので集めなくてよし。
青染料は露天でげっと。
残るは古木の露。
エルダーウィローをひたすら狩る!

screenthor003.jpg


装備はミミコクリポとミスケリボン装備してたんだけど箱とかプレボがぽろぽろでた。特にプレボの方は30分に一個は必ずでてたねー。
なんか商人に装備して狩りしてるほうが出やすいのは気のせい?

そしてすべての材料調達完了!

20060212035507.jpg



そして・・・


screenthor005.jpg


じゃーん!
完成!
機能的には全く使えない風呂敷包み。
趣味装備デスナ。
これからたくさんあつめるどー!

今ほしいのは黒猫耳、スポア帽、ファントムマスク。
黒猫耳は露天で買うとしてスポア帽とファントムマスクはつくろう。
誰か燃えた木もってたら売ってください;;
亀島いくことがないんであつまらない・・。
それか亀島の狩りに付き合ってくれるプリさん募集ーw
ファントムの材料の蛇模様の髪ってのが必要でメデューサが落とすらしいんだが・・・どこにいるんだ!
今まで一度もみたことないぞ・・。


そしてええええ!
ついにかっちゃった(*´д`*)ポッ
今までで一番大きい金額の買い物!
14mなり!


hanemimi.jpg

困ったときの・・・

バトンw

*実家?一人暮らし?

実家。
生まれてこのかたずっと同じところに住んでおります。
周りは以外にみんな引っ越してきたりとかが多くてびっくり。



*部屋に写真はありますか?

ないねぇ。今は写メールの時代!


*壁になにがかかってる?

ハト時計。
よく寝てるとき鳴るの気にならないのって言われるけどまったくキニナリマセン。

エヴァのポスター。
中学ん時にはったままずううううううっとそのままだw
とるのがめんどくさー(´A`)

あとは元々親の部屋だったんで親がはった魚の絵やどっか旅行いったときに買ったであろう2等辺三角形のやつ(名前わすれた)



*ぬいぐるみはありますか?

あるよー。
まくらがわりにもなってるこんなやつがw
ぬいぐるみ



*マンガはありますか?

ちゃんと買って揃えてるのはエヴァ、サイコ、木島日記、ベルセルク、最終兵器彼女

*部屋にある機械は?

ノーパソ、デスクトップ、テレビ、ビデオ、MDプレーヤー(MDはこわれてるから聞けない)、使わないギターのアンプ、エアコン、コタツ
ぐらいかなぁ。


*部屋でこれだけで負けないっていうのは?

冬の寒さ。
なぜか俺の部屋だけ暖房つけても寒い気がする・・・。
部屋にマッチしてないライト関連の物。


*バトンタッチ

あれ、もうゴールしたよね?

地元紹介☆

今回はうちの地元を紹介しようとおもいます。
俺が住んでるのは埼玉県は毛呂山町
ゆずの生産地ですよー。
周りは山に囲まれえてほんと田舎だけど俺はやっぱ好きです。
地元だし生まれてからずっと暮らしてきた町だもんね。

で、自分がよく行く場所とかを写メでとってきましたー。
まずはこれ。

地元1


左がファミリーブック!右が埼玉医科大学。
ファミリーブックは通称ファミブ!
毛呂でゆいいつ若者が集まりそうなレンタルショップ。
他に毛呂でいくようなところないからね・・・。
そのおかげで今は知らんけど前は売り上げ日本一になったって聞きました。すごくない?
俺もよくビデオ借りに行ってます。
でも、この店がすっごい人がくるんで周りにあったレンタルショップとかはほとんど潰れちゃいましたw
埼玉医科大学はほんっと俺の家の目の前にあります。
すっごいでっかい病院でどこまで病院がつづいてるのかわからないぐらいです。
俺自身すごい健康体だからほっとんど病院にはお世話になることはありません。(ちょっと前に鼻血でいったけど・・・)
でも救急車が毎日来るのをみますねぇ。

次はこれ。

地元3


俺がいってた小学校と中学校。
見た目どっちが小学校か中学校かわかりませんねw
下が小学校で上が中学校です。
中学校の方が4階建てなんですよw
場所もすごい近くにあって小学校の目の前に中学校があります。
通学するのも楽だったなー。
家庭科室とか音楽室とか技術室とかなつかしやー。


地元2

駅ですw
左が毛呂駅、右が東毛呂駅。
毛呂駅は家から歩いて3分ぐらいのところにあるけどほっとんどつかいません。一時間に一本あるかないかの田舎駅です・・・。
でも田舎っぽい感じでいいですよ。電車乗りながらまったり旅にはいいかも。
もう一つの東毛呂駅は常に利用していますね。
どこいくにもここが出発点です。

ラストー。
バイト先


現バイト先。
パン屋です。
ここのパンめっちゃうまいよ!
自分がバイトしてるからそう思うってのもあるけどw
特に当店一番人気のメープルメロンパンがオススメ。
俺が今まで食ってきたメロンパンの中では一番おいしかったですねぇ。
みんなにもたべさせてあげたいっす!
明日もここでバイト(´A`) アー

他にもいくつか紹介したいとこはあるけど本日はこれにて終了。
また機会があったらかきまーす。

チョコくえ~&商人転職 (BlogPet)

きょうらびは、戦闘しなかった。
まずはここへ予定すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

☆封神演技☆

いや~一気に読んでしまった。
前にジャンプ連載されてる頃読んでたんだけど最後の方読んでなかったから気になってたんよね~。
あんな風になってたのね。
俺的にはおもしろくなってきたのが崑崙山と金ごう島の全面戦争がはじまるところですね。
ドラゴンボールでいえばフリーザ戦。
ゆうはくでいえばトグロ戦。
俺のなかで上二つで一番インパクトがあったところですね。
しっかし、俺の中で結構強いと思ってた十二仙があんなにあっけなく封神されてしまうとは・・・。
なんか能力とか使わないで消えてったキャラもいるしねーw
ちょっと手抜き?w
まぁでもそこからはおもしろかったからいっかー。
特に俺が一番好きなのはようぜんが半妖体になったところですね。
あの悪っぽいのがいいw
これもゆうはくでいったらくらまみたいなもんか。
もうダンドツ№1で一番好きなキャラデスヨ。
あ、あくまで半妖体の時のようぜんねw
で、2番目に好きなキャラがなたくです。
毎回やられてくるたびに重装備になってつよくなっていくのがすきですねー。
三番目はだっきw
悪役だけどなんか悪役じゃないかんじとやっぱあのしゃべり方w
いや、実際あんなんしゃべってるやついたら引くけど漫画だから許される!
最後の最後もよかったしねー。
さーて、次は何の漫画読むかな・・・。

» MORE …

チョコくえ~&商人転職

今日はなんか新しくチョコが作れるクエストがあったんでやってきましたー。
もうカカオが買えない時間だったのでまずはヨーヨーを狩ってカカオを25個ほどげっと。つかれた(´・ω・`)
そのときチョコともであったし、テレポートしたらなんか変な場所にとばされた!!

カカオ集め



そしていざクエストへ!
ブレイドルート、スプラキルートを3キャラ分全部やったぜw

チョコクエスト(ブレイド)


チョコクエスト(スプラキ)


名前入りチョコげっとー☆

名前入りチョコ


クリスマスのプレボの時みたいにまたみんなで交換っこしよー。



もう一つ。
今日で商人がやっとBSに転職!
JOB43転職。
本当はメマー10にするはずだったんだけど一回間違って露天にふっちゃったからメマー9・・・。
もう妥協しました。

BSへ!



まぁそれでもこれから名前入り武器とカンカンしまくって金かせぐぞー!
一応半製造半戦闘型の予定なんでそれなりには作れるはず。
ステをどうしようか悩み中。。。
luckまったくふらないでdexにまわすのっていいのかな?
それで製造率さがったりしたらやだからなぁ。
どっかにのってないだろうか。。

騎士inAD & 商人転職前

今日はまず商人を育ててました。
ヒロからゼノークうまいって教えてもらったのでいってみたら・・・
(゚Д゚;)ウマー
ドロップ拾いにどんどんあつまってくるところをひたすらCRCR!
おもちとお肉たべまくりデスヨ。かなり高カロリー。
きっとBSになるころにはぶくぶくにふとってますな。
まぁそんな感じで狩ってるんですが数多いと回復おいつかなくて死ねる。
たぶん15分に一回は死んでたな・・・。
でも行きやすい狩場なんでそんなに気にならなかったカナ。
そんなわけでjobも41に!
メマー10とるまで転職まとうかとおもってたけどめんどいからいいや(´A`)
7でとめて明日転職しちゃいます。

ここからは騎士の話。
今日はAD行ってきました。
高LV廃WIZさんといったんでどんどん敵も沈む沈む。
しかも砦がBだからWBもつかえちゃう!
WBつよすぎw
あれ何ヒットしてるんだろ・・・
一発が1.5kぐらいでてて、それを10発以上だしてたきがする。
おそろしやー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして今回もレアがでちゃいました。

こちら

悪魔HB


(゜ー,゜*)ジュルルル

箱も2個でたし金も経験地も稼げてうますぎる。
VIT騎士に変更してほんとよかったわー。
やっぱ色んなとこで使えるし経験地もかせげる。
BOSSも早くいきたいよー><

あと今日は初めてのニヨ狩りに参加させていただきましたー。

(・∀・)ニヨニヨ



もうめっちゃはげしすぎw
人数も多かったのもあるけど大魔法炸裂ですよ。
50%上納いれててあんなもんだから上納なかったらかなーりうまくなるんだろうね。
まぁでも今日ADやっておもったけど
最初の高LV廃WIZさんと組んだときの狩りの方が経験地的にはおいしかったな(゜ー,゜*)ジュルルル

またAD利用させてもらいます!

GVG!

今日は2週間ぶりのまとまなGVGでした。
ちゃんと白pも時間差じゃなくて押したらすぐ出てくれるし。
しかも今回はるなっちがやってくれました!
ラスト派遣だしたところ、ほんと終了間際にとってくれましたよー!
Lだったっけ?
派遣いってるときに1分前ぐらいに誰かにエンペ割られて追い出されちゃったんで「あーもうさすがに無理だな・・・」って思ってたんだけどなんととったのはクロノスでしたw
ヒャッホーーー!!!(・∀・)
今週はAD行きまくれるぜ!
経験地(゚Д゚)ウマー


GVおつかれさまでした!


2月6日のGV

漫画

最近よく漫画本読んでるんです。
最近読んだのだと、I’s、ちょびっツ、ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン、第五部、鋼の錬金術師、こんなところかな?
どんなもんか漫画かというと
I’sは恋愛漫画。
主人公には好きな人がいてその人とその周りの人との恋愛が描かれています。元彼女とかがでてきたりして今好きな人と元カノとの二人の間で気持ちが揺れたり、それぞれの心理とかがせつなかったりしてハマッチャイマシタヨ。こんなドキドキしてえええってねw

ちょびっツも恋愛漫画?なのかな。
パソコンが人型しててそのパソコンを好きになってしまう話かな。
人と人型パソコンの関わりあい方とか。
んーでもこれは現実になったらヤダナー。
人間同士よりパソコンと接しているのはやっぱよくないですよ。
でも将来こんなんできるかもねw

ジョジョはねもう最高です!
基本的にはスタンドっていう特殊能力(ハンターハンターでいうと念能力みたいなもん)を使って敵と戦っていく漫画です。
スタンドバンザイ!
結構長い漫画で第何部ってな感じに別れてるんだけど俺としては第3部でスタンド能力がでてきてから一気におもしろくなった!
オラオラオラオラオラオラァ悟空!
無駄無駄無駄無駄ァ(∩ ゚д゚)アーアーキコエナイー!
アリアリアリアリアリアリガトウ!
ボラボラボラボラボラ大量発生!
ドラドラドラドラドラドラ役満!
他にもあったっけ?

鋼の錬金術師は一番最近読んだ。ってか昨日一気に10巻まで読んだ、てへっ☆
錬金術っていう何かを作り出す力のある世界である目的を果たす為に旅をする兄弟の話です。
なかなか感動作ですよこれ。
感情的に昨日がそうゆう時期だったからかもだけど読んでて泣いてしまった部分が何回もあった。
しかし何で弟の方はふんどしつけてるだろ?w
途中からみててきになってしょうがないw
どうせならなんもつけなきゃいいのにw


まぁ読んでみて全部おもしろかった!!どれもオススメ!
他にもオススメなマンガ本はいくつもあるけど書ききれないのでまた機会があったら紹介します☆
まだ見てなくてたまってる漫画本もあるし、今日もこれからマンガターイム。
みんなはどんなマンガ読んでるんだろ?
なんかオススメあったら教えてください!

G狩り

本日はペット持参のG狩りって事でみんなそれぞれ何かしらペットもってきてましたね。
なんだかイシスがめっちゃでかくて目を引きました。
ちなみに俺のペットはドロップ素。
特に愛情を注いだわけでもないのですがいつのまにか親しい関係になっちゃいました。
もっとかわいいペットがほしいなぁ。
ペット集めるて回るのもなんだかおもしろそうだよね。
でも今回みたいに大勢でペットもってくと狩り中だとちょっと邪魔w
敵と間違えたりドロップと間違えたりで・・・。
しかも敵をクリックしずらー。

まぁそんなわけでG狩りin騎士団!
もうね、この人数にLVも結構高くなってきたから生ぬるいね。
深淵なんて即沈むし。騎士団だと沸きも甘いしね。
まあ金は稼げますが。
sメイルにエル7個!
ちょうど+7にカンカンしてくれってことみたいです。
まぁ4→5でクホってしまったが・・・orz
せめて+6まではいきたいねーw
ドキドキ感がw
まぁまたでたらカンカンだ!?

その後は残ったメンバーでゲフェニアへ!
ここはさすがにきつい。
騎士団ならナイト役にたつけどゲフェニア小型おおいし、hpたかいしでちょっと狩りづらい。ハムタさん3人ぐらいいればさくさくいけるんだろうけど今回フリアだけだったんできつかったなぁ。
まぁ目的の血騎士はおいしくいただきましたがね(゜ー,゜*)ジュルルル


G狩りwithペット

節分だったんだね・・・

えっとだいたいはおやじあちゃらのブログで二日間の事はかかれると思うので俺はボーリングの事だけ書こうと思います。(メンドウなだけ

ボーリングって受付するときにそろぞれプレイヤーの名前書くよね?
うちらは自分の名前書いたんじゃ面白くないからいっつもRO関連の名前でやってます。周りからみても何この名前っておもしろいだろうしねw
ああ、同類がいたよ。。
となりでやってる女の子たち、あきらかに日本人だけどプレイヤー名がキャサリンとか(あとどんな名前だったけ?w)なんか変な名前つかってましたw
あとボーリングをスカートはいてやってる女の子いたけどあれはよかったなぁ。投げる瞬間どうしても目がいっちゃうわw
あれでもっとスカート短くて見えるか見えないか!っていうぐらいだったらベストだったのになー。
やっぱチラリズム最高ですよ、ぐへへへへ。

そんなわけでいざスタート!

ストライクをねらえ!


最初かんちゃんとあちゃらがストライクとかスペアとりまくりでいい感じだったのにダンダンととれなくなっていき、俺は途中でスペア連続でとって8フレームでみんなほとんど並んでいい勝負に!
ここからなかなか白熱したバトルになりラスト10フレーム目まで勝負はつきません。
そして最後の10フレーム目。
1番目のかんちゃんがとりあえずトップをとる。
次のあちゃらは10ピンたおさないと勝てない状態。
しかしその10ピンをスペアでみごととる!
この時点でかんちゃんと同じスコア!
次1ピンでも落とせばあちゃらが暫定1位に!!!
しかし彼はここで空気を読んでおもいっきり投げるもガーター。
なかなかやってくれますねぇ。(まぁおやじには勝てないけどね)
結果かんちゃんと同着一位。
そしてラスト俺。
同じく10ピン倒さないと3位決定の状態。
しかーし!俺もパワーボール作戦でなんとかスペア!
そしてー最後の最後で2ピンぐらいたおして逆転勝利!イェイ!
まぁ詳しい結果こちら。

ボーリングの結果


おやじ、もっと練習しにいこうぜ!
とりあえず100はでるように!
俺も150だせるようにはなりたい。
また暇があったらあそびましょー。
おつかれさま!

» MORE …

商人ついにCRを・・・! (BlogPet)

きょうらびは、平に目発見すればよかった?

今日は朝8時よりバイト;;あんま人と話すのも苦手なのに女の子となるとかなりがんばらなくちゃいけないのにー。
素っ気無い態度取られるときつい。
しかもそれが何回か続くとこっちも話す気もうせてくるわぁ。
むー仲良くなりたいだけなのにwくっそー。
また次回チャレンジだだだ!そして5時になりバイト終了。
これでまた6日後までバイトない!とうきうきな気持ちで帰りました☆明日確実筋肉痛にはならないかな?二日後とかにきたりしてwもうおっさんだorz



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」が書きました。

 | HOME |  NEXT »

