-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



商人と騎士

今日は商人ソロでレベルあげー。

商人lvあげ


メタリン(゚Д゚)ウマー  
AGI振ってるけど全くよけないからミルクがぶのみ、メマーうちまくりで散財しながら狩りまくり。
まだCRとるまでは時間かかるな・・・。
転売の方も順調に稼げてます。
今日の一番の転売品は目隠し2mでかって3.2mですぐ売れた!
まじうますぎw


その後は騎士で臨時で出会った人と狩りー。
でもすぐ鎧を予備の方まで破壊されちゃって全滅してもどりー。
その後その人と話してるとこれからダイヤギャンブルに全財産かけてやるそうなので一緒にみにいっちゃいました!
で、俺も20個ほどやってチャレンジ!
もちろんやるものは兜!

ダイヤギャンブル20個



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなのでちゃった!


ダイヤででたロードサークレット!



インキュバス角!



ニヤ(・∀・)ニヤ

» MORE …


久々に運動

今日は朝8時よりバイト;;
遅くまでROやってたからねみいいいい!
そんなわけで今日も今日とて59分出勤(開始1分前!)
ちなみに昨日も1分前出勤。
どこまで1分前出勤ができるか記録をつくってみようかw
しっかしバイト中女の子と話をするんだが話つづかねぇ・・。
なんかこっちが質問しても「うん」とかで返されるときつい。
しかもそれが何回か続くとこっちも話す気もうせてくるわぁ。
むー仲良くなりたいだけなのにー。素っ気無い態度取られると悲しくなる・・・;;
あんま人と話すのも苦手なのに女の子となるとかなりがんばらなくちゃいけないのにw くっそー。また次回チャレンジだだだ!

そして5時になりバイト終了。
これでまた6日後までバイトない!とうきうきな気持ちで帰りました♪
そして家で一時間まったりーん。
7時からは久しぶりにバスケやりに行ってきましたb
いやー体うごかね(´A`)
気持ちだけ先ばしって体ついていかないよ・・・。
しかも動き方とかもう全然わかんねorz
迷惑かけてばっかでスイマセンスイマセン・・・。
やっぱ団体競技向いてないわーって改めて思った。
人に迷惑かけないようにって気持ちばっかで全然うまくいかない。
まぁ身体的にも技術的にも下手だからってのもあるけど・・。
ちゃんとやるなら一人でできるスポーツやりたいな。
まぁでもかなり疲れたけどいい汗かくことできました☆
明日確実筋肉痛。
いや明日は筋肉痛にはならないかな?
二日後とかにきたりしてw
もうおっさんだorz

☆クロノスでG狩り・ダイヤ・枝☆

今日は10時からクロノスでG狩りってことで行ってきました。
家帰ってきてから10時になるまでずっとブログ復活させようといじってたよ;;
10時に間に合ってよかった。

まずはみんなで集まってゲフェニアへ。
ここでSSとりわすれ;;
だって激しいんだもん!
深淵2体+周りにうじゃうじゃw
でも、みんな高LVだからほんとさくさくかれるw
全滅することなく余裕でいけるよー。
ただやっぱヴァイオリーの遠距離攻撃はウザイ。。。
これであと高LVなハムタさん二人ぐらいいればかなり楽にいけるだろうね。かんちゃん戻って来い!
ここではリナルドマジックみれず(´・ω・`)

そして次はみんなでダイヤで頭装備一点勝負!
ダイヤ100個ぐらいみんなでやったけどs装備はリボンのみ;;
ほんとでないんだねぇ・・・。
そんななか修道女がちょっとしたネタに使われた。
リナさんにつけよう!ってことでw
つけた瞬間SSゲット!!!って思って載せようかと思ったんだけどタイミングあってなかった(´;ω;`)
リナさんはずすの早すぎだよーw

そして最後は枝100本をみんなで折折。
一人ずつ真ん中にでて枝を折っていき、一番LVの高いMOBが出た人が勝ち!ってのをやりました。しかもそのでたMOBはタイマンで倒さなくちゃいけないってルールでね!
これは枝を折る前にみんなで円を囲んでみた。
なんだかすごい魔法が唱えられそうでしょ?
ミ・ナ・デ・イーーーーーーン!!!!!
一人変なのいるけどキニシナイ!

なにがでるかな♪



そしてここから笑いまくりw
いきなりアポカリプスでるし、俺がぽりん希望!ってリナさんにいったら本当にだしてれるしw ポリンですぎだし!(ってか同じような雑魚敵ばっかでてきた;;)キメラもでたさ!SSとってたのはこれ。
リナルドマジックきたる!



クロノスで枝!



いやー、ほんと楽しませてもらいました。
みんなで集まってあーゆうふうなのはやっぱいいね!
またこれからやっていきたいなー☆
今日はお疲れ様でしたっ!

» MORE …

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らび」がテスト投稿の為に書きました。

やっちまった・・・

なんだか色々ブログいじくってたらブログ自体を消しちゃったよ・・・。

orz


orz


orz


リンクしてくれてたみなさん本当にすいません。
もっかいこっちに作り直して一から始めようと思います・・・。
よかったらまたリンクしてくださいね☆

 | HOME | 

