-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



スレじゃないけど・・

今回はフラッシュ紹介ー。
ねおんさんから教えてもらった毬藻の歌!
なんかかわいくて聞くと頭から離れなくなる!
みなさん見るときは要注意w
でもみてね(*σ´д`)σ




            毬藻の歌

ひさびさに

ライアンですが、馬車内の空気が最悪です

これってもしかしてレスネさんが前言ってたライアンの日記かな?
俺もみつけてちょっと読んだらおもしろかったんで紹介ー。
ドラクエ4を知ってる人なら笑えるw
知らない人は笑えない。

てか1の人、ここまで考えられるのがすごいわw

こんなスレいかが?

これすげえええええ!
こんなやり取りよくできるな・・・。

まぁ途中で紹介されてた気長に待ってる人のもおもしろかったw



【壮絶バトル】ヤフオクはよく考えると危険すぎ




あとこれ。
これひどすぎじゃーないか!

就職面接で面接官に言われてむかついた一言

今日のスレ

あるあるww ねーよwwから喧嘩に発展するスレ


最後の展開にめちゃうけたw

初スレ紹介!

今日から見てて面白かったスレを紹介していこうと思う!

一発目はこれ!

「バイトの女をどさくさまぎれにフリーザさんと呼んでみた」

これ読んでて夜も遅いっていうのに大爆笑しちまったw
第2形態までいってたよ!ってw
まぁ狩り中のお座りとかちょっと暇な時間読んでみてください。
ドラゴンボール知ってる人ならうけるはず!

 | HOME | 

