-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



ひさびさの更新でバトンいくよ!

さよから回ってきたバドン(`・ω・´)
ちょっと遅くなったけどやりますぜ!

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?

9月26日現在
 
81バランスチャンプ(予定)
77Vプリ
95バランス槍騎士
94短剣ローグ

プリは転生させる気ないけど今やってて一番楽しい。
騎士はだるいけど転生させたい。
チャンプも生体いって残影とれるまでが目標!
ローグは転生させて弓にしたいけど・・・。

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
 
総合的にみたら今いる槍騎士が好き。
なんでもそつなくこなせるのがいいね。
  
3:貴方がもつ各職のイメージは?

  【Knight・Lord Knight】 
    なんでも適度にできる。

  【Wizard・High Wizard】  
   ひたすらSG

  【Crusader・Paladin】   
    自分の命を力にかえて!
    くらえええええ、グランドクロオオオオオス!!!
    チーン、なむ。

  【Hunter・Sniper】    
    スナイパになったら一気に強くなったきがする。

  【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】 
    ダンサ、ジプシーは見た目が命!? 

  【Sage・Professor】    
    なんかびみょー。

  【Black Smith・White Smith】   
    露天用としかみれないな・・・。
    よくしらないけどホワイトスミスになったrCTがつかえるん    かな?

  【Alchemist・Creator】   
    ↑に同じく露天用。
    ホムも育てるのダルイ。
    転生すればADSと女キャラの赤い服に萌え。

  【Assassin・Assasin Cross】  
    ローグよりはつよいよね・・・。
    生体で筍!(☆∀☆)

  【Rogue・Chaser】     
    金集めるならピカイチ!
    強さは求めないで下さい。

  【Priest・High Priest】   
    こんなにおもしろい職だったとは!
    Pスキル一番必要。
    

  【Monk・Champion】    
    一撃必殺!
    ボス狩り。

  【Super Novice】     
    job99になったスパノビ素敵ジャナーイ!

  【Star Gladiator・Soul Linker】  
    なんかもう光ってる人がいた。
    謎が多い職
                       
4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

 【Knight・Lord Knight】   ピアース・スパイラルピアース

  Crusader・Paladin】     GX・シールドチェイン
 
 【Hunter・Sniper】     DS・ファルコンアサルト

 【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】  スクリーム/寒いジョーク 

 【Wizard・High Wizard】   SG・廃WIZになってもSG

 【Sage・Professor】     属性付与・SP変換 

 【Black Smith・White Smith】 露天・カートターミネーション

 【Alchemist・Creator】    露天・ADS

 【Assassin・Assasin Cross】 クロキン・SBr

 【Rogue・Chaser】      スティール・盗作

 【Priest・High Priest】   LA・アスム

 【Monk・Champion】      阿修羅・練気 

 【Super Novice】       特に何も。

 【Star Gladiator・Soul Linker】 空に浮くやつ・魂
           
5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

  スパノビ、SL、SG、バードあたりかね。
  あんま興味がないし、育成だるそう(´A`)

6:貴方が今一番興味がある職業は?
 
  チャンプ、LK。
  チャンプはボス、Pvなどでたのしめそう。
  LKはもうなんでも楽しそう!

 お疲れ様でした
 次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

   (ry

あいつバトン3

『アイツバトン』
棗編

●あいつの名前を教えて下さい。

 棗、なっちゃん、なっつん、なっつんつんでれetc・・・

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 RO友達、もう付き合い自体は結構長い

●あいつを 四字熟語で言うと

 漢字なんて思いつかないってヽ(`Д´)ノウワーン!!

●あいつの良い所を一つ教えて?

 GIの暴走したところをうまくまとめてくれそうなところ

●あいつの嫌いな所を一つ教えて?

 嫌いなところではないけど溜まり場にいても
 いつもいるかいないのかよくわからない(´・ω・`)

●あいつに歌わせたい歌

 大塚 愛の牛タンの歌ニヤ(・∀・)ニヤ

●あいつと遊びに行くならどこに行きたい?
 
 どこか落ち着いたところ

●あいつと入れ替わるなら何をする?

 ししょーと(*´д`*)パッション!!

●この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。

 今だに謎な部分が多いけどそこがまたいいのかも。
 あとやっぱりリアルではお嬢様な気がする!

●アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)

 棗に返すぜ!
 あとはさよさよとおっさんもよろ!

あいつバトン2

『アイツバトン』
ししょー編

●あいつの名前を教えて下さい。

 ししょー

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 RO友達、転生職仲間!

●あいつを 四字熟語で言うと

  この部分はもうなくしてほしい(´・ω・`)

●あいつの良い所を一つ教えて?

 目標をもってそれに突き進み続けるところ

●あいつの嫌いな所を一つ教えて?

 ないよ!

●あいつに歌わせたい歌

 つらいときつらいといえたらいいのになぁ~ああー

●あいつと遊びに行くならどこに行きたい?
 
 飲み

●あいつと入れ替わるなら何をする?

 棗と(*´д`*)パッション!!する

●この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。

 お互い転生職持ちになったけどがんばっていこう!
 ボス狩りいきまくるぞおおおお!

●アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)

 おなじくバドン返しでこれをそのままししょーへ。

あいつばとん

なんかブログ書くのがめんどーだったんで(ssの整理とかもうね(´A`) アー)今日は簡単なバドンで!

『アイツバトン』
● 前説 ●
  (添付必須)同じ人から二回回ってこない限り
  回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。
  友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


○ ルール ○
  (添付必須)このバトンの中では
  アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。
  アナタがおもうあいつの印象etc..

  正直にお答え下さい。では本編です。



● あいつの名前を教えて下さい。

   サヨサヨ

○ ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   同じGIメンバーであるRO友達!

● あいつを四字熟語で言うと

   ごめん、四字熟語なんてわからないよ(´A`) アー

○ あいつの良い所を一つ教えて?

   いつでも元気なところかな。
   ノリがよくて話しやすい。
   みんなから好かれそう。

● あいつの嫌いな所を一つ教えて?
 
   ないよ!

○ あいつに歌わせたい歌

   ノリノリの歌ではしゃいでもらいたいw

● あいつと遊びに行くならどこに行きたい?

    カラオケ!

○ あいつと入れ替わるなら何をする?
 
   ニヤ(・∀・)ニヤする

● この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。

   さよさよの元気パワーはきっとまわりも元気にしてくれてるよ!
   でもなんかあったときは相談にのるじぇ。
   あ、あと早くちゃんとメシくえるようになるといいなw

○ アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)


  アンカーひゃっぽーい!

恋愛バトン

最近みんなにもまわってるので俺もやってみました。


Q1.年下が好き?年上が好き?
年上だけど年上に見えない子が好き。
年下とは付き合った事ないからよくわからん・・・。
が!最近は年下でも全然大丈夫なきがする。

Q2.駆け引きが得意?下手?
無理だ、絶対できないわぁ・・・。


Q3.恋人になったらして欲しいことは?
料理、マッサージ、常に一緒にいてほしい。


Q4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人は?
前の恋人(´・ω・`)


Q5.恋人に作って欲しい料理は?
かれえええええええ!
でも何でもいいっす(*´д`*)


Q6.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
さぁ・・・。



Q7.あなたはどっちのタイプですか?

・甘える方?:甘えたい、一度おもいっきり甘えてみたいw
・尽くす? :そこまでは。
・嫉妬する?:します
・SかMか? :どっちかといったらSかな。

Q8.好きな子だけ連れて行きたい場所は?
海ーーー!
いきてえええええええ
けど相手いないヽ(`Д´)ノ

Q9.何か一言
なんか最後まで取り残されそうなきがするぜ・・・。

 | HOME |  NEXT »

