-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



9月サーチワード

今回もやってきました!
サーチワードランキングっ!!
ブログやってるとこれが楽しみで楽しみでw

ではさっそくドーン


9月サーチワード


1,2,3位とアルジャーノンに独占されました(´・ω・`)
いつまでTOPがアルジャーノンになることやら・・・。
ダントツ一位だからね・・。
今回はガンダムの事も書いたからちょっとランキングにものったね。
んで今回おもしろいのはすっごい地元ネタなんだけどファミリーブックがはいってるwww
しかも1個じゃねぇw
ファミリーブック一位にしたいなw

10月もちゃんと記事かいていけばもっと色んなのでてきそうだなぁ。
9月はさぼりまくってたからね|A`)
がんばって更新していこー。

んで今回からもう一個追加。
アクセスランク(県別!)

9月都道府県


今回TOPは北海道!
ちなみに前回は東京でした。
たぶんTOP10まではギルメン関連の人だろうなぁ。
北海道はしぃとかレスネさんとか徳島はおっさんだし山口はさよ、大阪はじゃすとかだっけ?
よし、来月は妥当北海道だ!
埼玉がんばれ!

8月サーチワード

8月中に俺のブログに検索ワードでひっかかったのはこれ!


サーチワード




今回はアルジャーノンに花束をでひっかかってるのがめっちゃおおいな!今までのTOPじゃなかろうか。
あとはRO関連のがずーっと続き・・・

女の子をはずかしがらせる




Σ(゚Д゚;)

うん、確かに書いた記憶はあるんだ。
でもまさかこれでひっかかるとはw
色々と調べる人もいるんだね(*´д`*)
まぁ今回おもしろいのはこれだけかー。
また来月に期待

7月サーチワード

俺も他の人がやってるのをマネしてサーチワードをのせようと決めました。(ネタないしね・・・)
んで7月中のサーチワードがこれ。


7月サーチワード



ほとんどがRO関連のサーチワードなんですが・・・・二つほどきになるものががが!
俺の記事に変態できてるやつがいるとは・・・。
期待してみても期待するようなものは何もありませんよ!
まぁこれはこれでおもしろいからいいけどねニヤ(・∀・)ニヤ
また来月どーなるかたのしみだw

 | HOME | 

