-IDEAL-

内容はネットゲームのラグナロクオンラインの事とリアルであった日常のこと。 自分の好きな事を書いていきたい☆



カラオケ~

今日は夜頃友達から電話がありカラオケにいってきましたー。
今回は新しくSEEMOのマタアイマショウを披露しました(`・ω・´)
カラオケで歌うのは初めてだったけどまだまだだな。

俺的には

気持ちは割り切れないよ簡単に~
~想うだけ、忘れない事だけ

って部分がすごい好きです。
うん、そのとうり。
そんな簡単に今日から割り切る!ってのは無理だよね。
自分の中で思い出に変わるまで想い続ければいいんだ。
それだけその人と過ごした日々は輝いていたって事の証明なんだしね。

あとはやっぱりサビの部分。

今まで見たことない泣き顔をみて~
~マタアイマショウ

って部分もいいね。
特に この手を離せばもう会えないよ って部分がせつない(´・ω・`)

また練習してカラオケでうたおっと!


あとは車の中で聞いてたアニメ映画のアップルシードに使われてるDIVE FOR YOUって曲がかなりよかった!
あとはなんか最近周りで騒がれまくってるELLEGARDENの曲もいいなっておもった。
今度ちゃんと聞いてみよー。

母校文化祭

に行ってきました。
人の密度濃くてあつかったー(´A`;)
ミサンガ買ったり(恒例の?)オバケ屋敷はいったりしてきました。
色んな物食べ歩きもしたかったんだけど行ったときには売り切れ状態がほとんどだったんで残念だったな。
まぁでも・・・俺の好きな制服に上ブラウスだけの女子高生(かわいい子に限る)たくさんみれたからいいや!
そして新発見。
今までセミロングストレートが好きだったんだけど実際に色々みてみてロングストレートのがいい!とおもった。肩までよりもうちょい長い方がなんかちょいセクシーな感じでいい!
そんな文化祭でした。


その後はお買い物&カラオケで。
前にコムサの財布買うぞーー!っていっちゃったんだけど・・・結局違う財布かっちったー。友達もアドバイスもあって変えてしまったよ。
結局買ったのはこれ。

財布1



財布2



1万6千円ぐらいするばーばりぃの財布(´・ω・`)
でも今は使いたくてたまらないニヤ(・∀・)ニヤ
カラオケはちょっと練習したいやつ歌った。
童貞ソーヤングとか思いっきりうたってきたよ(`ー´)
次は俺もWaT歌えるようにしとくよ!

海ー!!!

1泊2日で海にいってきましたー。
今回も去年と同じく神奈川の由比ヶ浜です。

朝8時半に起きて電車に揺られてガタンゴトン。
江ノ電にのってるともうすぐ海だぁーって感じでわくわくしてきました。このわくわく感が好き!

由比ヶ浜駅に着き、海をめざして歩く。
細い道から大通りにでるとそこには海が広がっていた。
今年もやってきたぁあああ!由比ヶ浜ー!
例年どうり記念にここで一枚写真をパシャリ。

海の家を借りて水着に着替えてみんなで海へ!
海水は思ったほど冷たくなかった。
海に入ってしばらくしたところで鬼ごっこをやろうということに。
おやじが鬼になって他3人でかたまって逃げ回っていた。
海の中で逃げ回るのはほんとつかれるね・・・。
あれはいいトレーニングになるw
浜辺でも追いかけられたけどめっちゃ走ってにげたw
もうかなりの距離を走ったと思う。
最後はほんと足ガクガクだったわ。
結局つかまらずに逃げきってしゅーりょーう。

ある程度泳いだら焼くために浜辺でまったり。
・・・は長くは続かなかった。
もう暑くてだめだー(´A`) アー
トーストされるパンの気持ちがよくわかったね。

最後はこれも例年どうりおやじの砂うめ!
顔だけ残して体を砂にうめてやった。
おやじの死にそうな声で絶叫していたのがすごい印象にのこったわ。
その後のフリーザ様もかなりうけたw
あちゃらの加工に期待!

一日目はこんな感じで終わり。
こっからはホテルに泊まるために藤沢に行った。
行ったことなかったと思ってたんだけど着てみて思い出した。
俺はおととしここに来てた。
駅出たときの大量の鳥の鳴き声で思い出した。
なんか忘れてた事も思い出してちょっとせつなくなりました(´・ω・`)
そしてホテルについた。
ラブホ以外でちゃんとしたホテルにきたのは学校行事以外ではなかったのでとっても新鮮だったなぁ。
一人一泊5000円。
やっぱラブホのが安い。
でもみんなとホテルにとまるのはいつもと違ってたのしー(・∀・)
夜はおやじが寝てる中3人で女の子について色々語ってました。
やっぱ思ってることは一緒だよね!
そして夜も遅くなったので寝ました。



二日目。
昨日の走り回ったせいでみんなちょっと疲れ気味。
最初藤沢でまったりしてカラオケでもしよーかーってことになりかけてたけどカラオケがまだやってなかったのでやっぱりもっかい海見に行こう!ってことになった。
結果的に俺はこうなってよかったな。
やっぱ旅行先でカラオケいくよりこっちの方が断然いい!
しかも最初は海を見るだけだったんだけど見てるうちに入りたくなってきたのでみんなではいちゃった。
疲れてるにもかかわらずやっぱり海にくるとはしゃいじゃうのでまた鬼ごっこw
最初俺鬼になったけどかんちゃんを標的にしてすぐにつかまえた。
そしてかんちゃんもおやじを捕まえてまたおやじから逃げる三人集。
その後は誰もつかまらず鬼ごっこ終わり。
他には海の中でウォーターボーイズごっこやった。
肩や手に足をのっけてじゃーーーんぷ!
おやじが全然飛べてなかったけど、さすが体重の軽いかんちゃんはめちゃめちゃとんでた。
あとは最後にかんちゃんとあちゃらが焼いている時に俺とおやじでビーチボーイズごっこやった。
沖の方から浜辺にある缶をとるまで泳いでどっちが早いか勝負した!
俺のしょーうり!
体力はないがスイミングスクールで昔結構泳いでたのである程度は泳げるのさニヤ(・∀・)ニヤ
でもどーせならみんなでやりたかったな(´・ω・`)



こんな感じで今年の海はおわった。
帰る時に海岸線を歩いて海を見てたらもう今年もこれで終わりかと思えてせつなくなった。
あとゆいいつ心残りなのが今年は波が低くて波乗りできなかった事。
楽しみにしてたので残念だった。

でも今年は仲のいい4人組でそろって海にこれて、しかも泊まりで2日間も楽しめたし充分だ。
また来年行くのを楽しみに待ってよう。


願望:来年は女の子ともいけるといいな(゜ー,゜*)

お買い物にカラオケに。

(´A`) アー
書いたのに一回きえた・・・Orz


今日はいつも寝坊してたけど早く起きましたよ!
友達の誕生日プレゼントを選ぶためにちょっと早めに目的地に到着!
行く前まで何がいいかなぁと考えてたけど結局一番その人に使えそうな物を選んだ。プレゼントっぽくはないけどw

プレゼントをまだ友達はこないし、メシも食べてなかったんで一人で回転寿司へ!
なぜか回転寿司には一人でいける。
だけどもラーメン屋には一人でいったことはない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寿司は久々くったけどうまかったなぁ。

食い終わってもまだこないのでネカフェでまったりすることに。
ここでROの1DAYを5枚ゲッツ!
これで倉庫からイロイロとってこれるよ。
れもんれもんれもんれーーーーもん!

友達がやっと到着したので服選びー。
なんかいつもいってるマルイがもう後3日でなくなっちゃうんだって(´・ω・`)
最後にきといてよかったな。
ここではいつもお世話になってるMKさんで一着こうにゅーう。
次は、この服ジーンズメイトなら3900円ぐらいでうってるんじゃね?でおなじみのジーンズメイトでタンクトップこうにゅーう。
話が前後するけど、帰りにはアトレによって財布もみたんだけど、俺は決めた。
やっぱりコムサの財布を買う!高いけどかってやるうう!


で、おなじみの30分10円の爆安カラオケのカラ鉄でうたいまくりー!
なんかあちゃらの歌ってた『いま会いに行く』(ケツメイシ)と『いいわけ』(MCU feat.Ry・・・・)途中で切れてて正確なグループ名はわからん。がよかった!
あと今回ハルヒにでてきたGod Knows歌ったんだけど・・・これも(・∀・)イイ!
聞いててもよかったけど歌ってもいい!
また行った時はうたお(゜ー,゜*)
あーあと最後らへんに歌ったSPEEDもなんかなつかしくもありおもしろくもありよかったなw
あ、そうそうあと隣の部屋で高校生カッポーがいたんですが飲み物取りに行くときにちらっと覗いてみたらイヤーーー(*゜∀゜*)ーーーーーンな感じになってました。
大音量でサナダ虫をうたってやりましたよ(☆∀☆)


最後はガストでみんなでごふぁんー。
ちょっと俺の知らない事をイロイロきけたのでよかったですw
そんな楽しい事があったなんて!!
もう・・・・もう・・・・
パルプンテッ!

今度は海じゃーーヽ(`Д´)ノ




そして最近また力をいれはじめたブログランキング!
もっかいちゃんと設定しなおしたら最下位あたりにいたのが現在124位ぐらい!
めっちゃあがっとるw
これはもう50位ぐらいめざしたいね!

りある散財

あっついあっつい。
梅雨もあけたのでからっと晴れた日は海にでもいきたいなぁ。
さてさて。
とりあえずネタは相変わらずないのだけれどとりあえず更新!
今日は前ドラッグストアに行った時にむ!とおもったやつを買っちゃいました。
美容室でつかわれているしゃんぷーー!
普段は高いからかわないんだけど今日は買っちゃった(*´д`*)


買っちゃった!


手前に写ってるのは今亀梨君とかがCMでやってるOXYシリーズのやつ。
これも一個7,800円するのよ。
化粧水とニキビケアのやつとテカリ防止のやつ。
なんか急に買いたい衝動に駆られて昨日セットで買ってきちゃいました

そして後ろにどーんとならんでるシャンプーが今日買ってきたやつ。
1リットルはいってますぜダンナ・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
だが驚くのはまだ早い。
なんと一本の定価が\3150円也。

二つでなんと

\6300円!!

たっけえええええ!

でもねでもね、このたっかいシャンプーが一本1000円になってたんですよ!
2000円も安くなってる((( ;゚Д゚)))
なんでかっちゃいましたー。
今日つかってみます(*´д`*)ポッ

あとは買いたい物は


財布
任天堂DS+脳トレ

給料はいったら服かDS買いにいこうっと。

 | HOME |  NEXT »

